TVのチャンネル変更ができない

このQ&Aのポイント
  • TVのチャンネル変更できない問題について解説します。
  • TVのチャンネル変更方法や対処法についてご紹介します。
  • TVのチャンネル変更ができない原因と解決策について詳しく解説します。
回答を見る
  • 締切済み

TVについて

TVのチャンネル変更ができない ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.3

ここは富士通FMVとは無関係なサイトです。富士通FMVだけでは貴方だけしか分かりません。どんなソフトがインストールしてあるのか分からないがアップデートか再インストールしてください。ユーザー登録すると富士通から連絡が行かないのかな? 

• 2012tth
回答No.2

以前、バージョンアップしてくれとか? http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3406-6271 URL 内に従い作業願います。 注意、ココは公共の掲示板で富士通から繋がっているだけです。 最低限のマナーは、守りましょう 型番の記載を?マニュアル (小冊子) 巻末に記載されている型式又は、 型番と成っている半角英数を記載願います。 今のままでは、どのみち規約違反です。

回答No.1

マニュアルに従って操作してください。 連想ゲームの様に短い文言を投稿されても回答のしようがない。 パソコンの事ならパソコンの型名とOSの名称、使ってるソフトの名称とバージョン。 以前は変更のか、できなくなった直前に何をしたのか、何があったのか。 貴方がどんな機器を持ってるか、どんな行動をしてるか、我々には見えないのだからそれを知らせる工夫をしてくださいよ、常識でしょ。