TV接続について

このQ&Aのポイント
  • TVの入力切り替え方法とパソコンの画面切り替えについて
  • 富士通FMVを使用したTV接続における問題と解決方法
  • TV接続時に画面が真っ黒になる問題の対処法
回答を見る
  • ベストアンサー

TV接続について

TVの入力切り替えて、HDMl1にしパソコンはFn+F10を押すと 画面が切り替わり真っ黒の状態です。 宜しくお願いたします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

もう一度「Fn+F10キー」を押してみる TV側でHDMI 1の入力設定(解像度等)を確認してみる位でしょう。

0023171415
質問者

お礼

アドバイスを頂き感謝いたします。 お陰さまで、接続できました。 ありがとうございました。