• ベストアンサー
  • 困ってます

TV-受信不良

  • 質問No.8735935
  • 閲覧数211
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (144/154)

何方か御指導をお願いです。
デスクトップ 富士通パソコン DH-700/7Aを使用してます。
IOデーターワンセグチューナー(GV-MVP/XZ2)にて2年前からTVを見ていましたが、急に画面が出ず、DVI-D 入力信号が有りません と
出て 困っています。宜しくお願い致します。
数時間後にスイッチON にするとwindowsは予期しないシャットダウンから回復しました。問題が発生したためWindowsは正しく作動しなくなりました、と 解決策がある場合windowsから通知されます。修復出来るか・? お願いです。




※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (827/3648)

下手に弄って、余計おかしな事になるより、
メーカーのサポートを頼りましょう。
お礼コメント
4219-3141

お礼率 93% (144/154)

有難う御座いました。
投稿日時:2014/08/30 15:20

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (867/3642)

一度、チューナーのドライバーを入れなおしてみては。
お礼コメント
4219-3141

お礼率 93% (144/154)

有り難う御座いました。
一度アンインストルして、再度、インストールしたら正常に作動致しました
お騒がせしてすみませんでした。
投稿日時:2014/08/30 15:18