• ベストアンサー
  • 困ってます

アダム・グジンスキ監督から質問:夏の思い出

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『メモリーズ・オブ・サマー』(2019年6月1日より公開)アダム・グジンスキ監督から質問です。 「皆さんの“メモリーズ・オブ・サマー”をお聞かせください。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆アダム・グジンスキ監督への映画『メモリーズ・オブ・サマー』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol856

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数43
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • bc4000a
  • ベストアンサー率13% (50/380)

小学4年生の夏休みに、東北の田舎に帰省するとき、日にちの都合で一人で東北新幹線に乗って行ったのが、 いまでも思い出深いです。 見える景色が普段と違いましたね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 一人旅のようなものですものね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

夏といえば海です。 何年も前ですが、 モルディブに旅行して、 シュノーケリングをして珊瑚がきれいだったのを いまでもよくおぼえています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 海がきれいですし、きっと素敵な思い出なのですね!