• ベストアンサー
  • 困ってます

廣瀬智紀さん&北原里英皆さんから質問:ヒーロー

こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『HERO~2020~』(2020年6月19日公開)主演の廣瀬智紀さん、ヒロイン役の北原里英さんから質問です。 ▼北原里英さんからの質問 「この映画のタイトルにちなんで、皆さんにとってヒーローは誰ですか。私の質問は500点だから廣瀬さんは?(笑)」 ▼廣瀬智紀さんからの質問 「僕からは…この映画観に来ていただけるかな?」 ↑この直前に、廣瀬智紀さんは映画への想いを熱く語っていらっしゃるんです。  そのインタビューはこちら:https://okstars.okwave.jp/vol932 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆廣瀬智紀さん、北原里英さんへの映画『HERO~2020~』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol932

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数88
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

自粛、自粛で・・・映画、なんとなく新鮮な気持ちに、なりますね。 きっと撮影されても上映は?って不安だったでしょうね。 上映、決まって良かったですね。 ヒーローは、亡き父と夫でしょうか。 父は子供が大人になった時に困らないように育ててくれ、真剣に、あらゆることを 想定して考えて出した結論は結果が正解じゃなくても、後悔は無いと思うから 選択をしなければいけない時は、必死で考えなさい。 成人するまでは、世界中の皆が敵に回っても、お父さんだけは味方だし ちゃんと責任を取ってやるから、やりたいことをやりなさいという 子供の意見を尊重してくれる、優しく厳しい、心も人間もデカい人で 男性としても、かっこいい人でした。 夫は、阪神の震災で体を張って助けてくれました。 愛情深い、父親のような人。(ちょっと過保護ですが) 映画は・・・物凄い田舎なので(映画館、有りません)残念ながら物理的に 無理かもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 お父様、とても素敵な方ですね! お連れ合い様もお父様のような方なのですね! > 自粛、自粛で・・・映画、なんとなく新鮮な気持ちに、なりますね。 OKWAVE Starsのインタビューの掲載作業をしていて、当方も新鮮な気持ちになりました(^^) (実際、4月、5月はなかったので…)

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • bc4000a
  • ベストアンサー率13% (50/378)

自分にとってのヒーローは、 海外の某アーティストです。 中学生の頃に彼の音楽に出会って以来、 何かと自分を支えてくれています。 映画は、コロナの緊急事態宣言が開けてからまだ観に行けていないので どこかのタイミングで観に行きたいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 某アーティスト・・・気になりますね。 映画はもともとの新作と延期になっていたものと公開が決まって段々と活発になってきたようですよ。