• ベストアンサー
  • 困ってます

ギヨーム・セネズ監督から質問:電話以外でどう探す?

  • 質問No.9609792
  • 閲覧数34
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 77% (6630/8501)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
https://okstars.okwave.jp/

映画『パパは奮闘中!』(2019年4月27日公開)ギヨーム・セネズ監督から質問です。

「もしご自分のパートナーがいなくなってしまったとしたら、電話以外で見つけるためにまず何をしますか。」

皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。
当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。

※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
https://okstars.okwave.jp/

☆ギヨーム・セネズ監督への映画『パパは奮闘中!』についてのインタビューも下記からどうぞ!
https://okstars.okwave.jp/vol842

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 12% (45/358)

可能性は薄いですが、
相手の実家に問い合わせますね。まあ、問題は大きくなりそうですが。
あとはそれとなく、相手の友人に聞いて回ったり。
事件でなければ、たいてい誰か協力者に行き当たるものです。
経験はありませんが…。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6630/8501)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
協力者…なるほどです。
投稿日時:2019/05/27 19:15

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 15% (45/283)

甥っ子がまだ年長さんの時に駒沢公園に遊びに行って、はぐれてしまったことがあります。
もちろん甥っ子は電話を持っていないので、
当てずっぽうに探すのも大変で、あの時はどうしようかと思いました。

結果としては、ジョギングコースを道なりに歩いていたのを見つけることができてほっとしましたが、
神経のすり減る数十分でした(数時間でもないのです!)。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6630/8501)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
それは大変な経験でしたね…!無事で何よりです。
投稿日時:2019/05/27 19:16