• ベストアンサー
  • 困ってます

青野紗穂さんから質問:開演までの間は何してる?

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ New Musical『Color of Life』(2016年4月26日~)に出演の青野紗穂さんから質問です。 「舞台や映画、ライブなど、会場に着いて、開演前にまだ時間があるときに皆さんは何をして過ごしていますか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆青野紗穂さんへのNew Musical『Color of Life』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol845

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数91
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

パンフを隅から隅まで読む 腹ごしらえをする そして最後にトイレに行く 何だか当たり前の回答でつまんないな・・・笑

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 観劇・鑑賞前の最後にお手洗いに行きますよね^^

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • psytex
  • ベストアンサー率21% (1065/5004)

入場時にもらったチラシを見て、次に行った方が良さそうなイベントを探す。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます、OKWAVE Stars編集部です。 大きな会場だと結構な数のチラシをいただけますよね。

  • 回答No.2

台本を読んだり軽く柔軟体操したり... あ、観る側の話? ツレとお喋りしたりスマホいじったりです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます、OKWAVE Stars編集部です。 役者側の方でしょうか??観る側のご質問ですね~。