• ベストアンサー
  • 困ってます

吉沢悠さんから質問:夏に向けて楽しみにしている活動

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『ライフ・オン・ザ・ロングボード 2nd Wave』(2019年5月31日より公開中)主演の吉沢悠さんから質問です。 「皆さんが夏に向けて楽しみにしているアクティビティを教えてください。 僕はサーフィンもですが、夏のキャンプを楽しみにしています。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆吉沢悠さんへの映画『ライフ・オン・ザ・ロングボード 2nd Wave』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol855

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 うちは沢歩きを楽しみにしています。今年は2017年に歩いた群馬県を流れる反下川という川を再度歩く予定です♪ とにかく水が綺麗で水温もキンキンとまではいきませんが冷たく、水量もひざ下以下で比較的平坦な部分が長く続くので歩きやすいのです。 初めて家族を連れて行った時は、え~!山だと虫いるんでしょ?ヤダ~!なんて妻と娘はブーブー言ってましたが、いざ水に入り沢を歩き出したら目を輝かせて息子や私よりもはしゃいでいましたよ(笑) 添え付けは2017年に歩いた時に撮影したものです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 沢歩き、家族で楽しんでいらっしゃるとのことで何よりです! 沢歩きなどで足が水に浸かるのって心地よい涼しさですよね。 写真はなかなか水流、勢いがあるように見えますね^^

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

アクティビティというような活動的なことは考えていませんが、 夏は夏らしいものを食べたいです。 そうめん うなぎ(別に夏でなくてもいいですがやはり土用丑の日ですから) スイカ 冷やし中華 アイス かき氷

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 夏らしい食べ物いいですね^^

  • 回答No.3
  • bc4000a
  • ベストアンサー率13% (54/388)

年1回はどこかしら、夏の海に行くことにしているので、 今年もそろそろ計画を立てようと思っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 海いいですよね~^^

  • 回答No.2
  • moon790
  • ベストアンサー率13% (36/270)

夏といえばフェスです。 今年はサマソニ行くことにしました。 いつか海外のフェスにも行ってみたいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 フェス開放的でいいですよね!