解決済み

小倉優香さんから質問:クリスマスは何をして過ごす?

  • 困ってます
  • 質問No.9567718
  • 閲覧数71
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 77% (6265/8119)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
https://okstars.okwave.jp/

映画『レッド・ブレイド RED BLADE』(2018年12月15日公開)主演の小倉優香さんから質問です。

「皆さんはクリスマスに何をして過ごしますか。
予定のない方は、私は舞台に出演しているので観に来てくださいね!」

皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。
当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。

※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
https://okstars.okwave.jp/

☆小倉優香さんへの映画『レッド・ブレイド RED BLADE』についてのインタビューも下記からどうぞ!
https://okstars.okwave.jp/vol810

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (250/740)

ワンコ達4匹とケーキをいただきながら
過ごしたいと思います。
先月 星になったワンコを思い出しながら…
しずかな聖夜です。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6265/8119)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
ワンコちゃんたちとのクリスマス、いろんなことが頭をよぎりそうですね…
投稿日時 - 2018-12-14 22:43:04
感謝経済

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 27% (3662/13410)

他カテゴリのカテゴリマスター
今年最後の休みなのでゆっくり過ごしたいですね・・・
何しろ、年末は31日まで仕事ですから(-_-)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6265/8119)

ご回答ありがとうございます、OKWAVE Stars編集部です。メリークリスマス!
年末までお仕事、、、ごゆっくりお過ごしくださいませ!!
投稿日時 - 2018-12-25 12:04:28
  • 回答No.4

ベストアンサー率 16% (1/6)

お昼は仕事をして、夜は家族でのんびりします。特にいつも通りです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6265/8119)

ご回答ありがとうございます、OKWAVE Stars編集部です。メリークリスマス!
家族でのんびり、素敵ですね^^
投稿日時 - 2018-12-25 12:03:28
  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (5/23)

すみません。僕はクリスチャン(カトリック)なのでクリスマスは教会で過ごします。厳かに神を賛美するのもクリスマスの1つの過ごし方だと思うのですが…。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6265/8119)

ご回答ありがとうございます、OKWAVE Stars編集部です。メリークリスマス!
教会で過ごすクリスマス、それが本来の姿でしょうか(詳しくなくて恐縮です)。厳かですが更に素敵ですね。
投稿日時 - 2018-12-25 12:02:45
  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (357/3399)

予定がなくてもあなたの舞台には
興味がないので行きません。

普通に仕事だし、 その日は健康診断です。
舞台観に来てください
は、余計な文言だと思います。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6265/8119)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
忘年会シーズンでもある12月の暮れに健康診断、巡り合わせだと思いますが試されてる感がありますね…。
投稿日時 - 2018-12-14 22:45:27