解決済み

平塚千瑛さんから質問:どんな復讐を思いつきますか?

  • 困ってます
  • 質問No.9485447
  • 閲覧数60
  • ありがとう数6
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (6239/8099)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

映画『私は絶対許さない』(2018年4月7日公開)W主演の平塚千瑛さんから質問です。

「『私は絶対許さない』は性被害に遭われた方の手記を元に、その半生をたどる映画です。相手への復讐心の変化も描かれますが、もしあなたがそういった被害に遭われたとしたら、どういう復讐の仕方を思いつきますか。
男性の方はもし被害に遭われたのが自分の娘だったらと考えてみてください。」

ぜひ皆さんからのご回答お待ちしています!


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆平塚千瑛さんへの映画『私は絶対許さない』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol748

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 7% (9/116)

想像の範囲を超えていることなので、
まずはそういった時に冷静になれるようにもしっかり法に裁いてもらいたいところです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6239/8099)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
そうですね、まずはしっかり裁いてほしいですね。
投稿日時 - 2018-05-16 12:56:46
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 11% (20/170)

とりあえず痛い目には遭わす。
でも自分がそれで罪を受けるのは嫌なので、嫌がらせを何度かやればこちらの気が晴れるかもしれません。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6239/8099)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
自分が罪になったら損した気になりますよね。
投稿日時 - 2018-05-16 12:57:44
  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (34/313)

簡単に更生できないような罪の記録をあちこちに残して、興味を持った人が簡単に拡散できるようにしておきたいです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6239/8099)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
自分の手は汚しませんね(^^;)
投稿日時 - 2018-05-16 12:57:08