ビス止めできるPL表示パネルを探しています

このQ&Aのポイント
  • ビス止め方式のPL表示パネルを探していますが、日本語の警告文が入ったものは見つかりませんでした。
  • シールではなくビス止めできるPL表示パネルを探していますが、三角形の表示のみのものが数点ありました。
  • ネットやカタログで探しましたが、ビス止め方式のPL表示パネルはまだ見つかっていません。
回答を見る
  • 締切済み

ステッカーではないPL表示を探しています

客先よりPL表示に関し、シールではなくビス止めでするよう要求がありました。 シール貼付タイプは各社からいろんなものが販売されていますが、ビス止め方式のものは今まで見たことがありません。 ネットやカタログで探してみましたが、三角形の表示のみのものが数点あっただけで日本語の警告文が入ったものは見つかりませんでした。 どなたかビス止めできるPL表示パネルを作っている会社、または販売している会社を御存じの方は紹介していただけないでしょうか?

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

ホームセンターでアルミ製の物を見た事がある様な気がします。 オリジナルのデザインで少量でしたら専門業者に問い合わせですね。 私が知っている業者のURLを貼ります。

参考URL:
http://www.royal-plate.co.jp/
回答No.1

ネットやカタログでは紹介していないものです。 URLに示すような業者に直接問い合わせした方が見つかります。 また、プレートのみで、穴明け等は自社での場合もありますから、その内容で探してください。

参考URL:
http://www.t-pla.co.jp/ http://www.safety.co.jp/web/company/index.html