欧米向け機械に必要な警告ラベルはどこで手に入れる?

このQ&Aのポイント
  • 欧米向けの機械を輸出する際、必要な警告ラベルが入手できないと困っている方への解決策をご紹介します。
  • ISOやCE、ULなどの規格に対応した警告ラベルを販売している会社を探している方へのアドバイスです。
  • 欧米向け機械に適した警告ラベルを手に入れる方法についてお伝えします。
回答を見る
  • 締切済み

警告ラベルの入手方法

大変初心者な質問で恐縮ですが…。 欧米向けに機械を輸出するのですが、機械に貼付る各警告ラベルが 入手できずに困っております。 各種規格(ISO、CE、UL等)に対応した警告ラベルを販売している 会社を探しておりますがどこかご紹介頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

noname#230358
  • ISO

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

ネットで検索すれば沢山出てきますが、、、 下記URLでは 対応言語が幾つかありますよ  日本語/英語/ドイツ語/フランス語/イタリア語/スペイン語/オランダ語/  韓国語・中国語 http://www.k-tecs.co.jp/pl_label/

参考URL:
http://www.k-tecs.co.jp/pl_label/
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 各規格に適応するラベルがどれなのか迷っていたのですが、 これで良いのですね。 参考にさせて頂きます。有難うございました。