その他(生活家電)

全55305件中1~20件表示
  • ミシンの故障について

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【  M-6000      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【①上糸が中で絡まり、切れてしま う ②糸通し器が通らない】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【        】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 糸調子が合わない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2605 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • フットコントローラーの購入について

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 brother家庭用ミシン 品番ZZ3-B554       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 上記のミシンのフットコントローラーが欲しいのですが、対応しているものの品番を教えてください。また、購入出来ますか?                   】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【        】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル フットコントローラーの使い方|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2260 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 針棒ケースミシンがロックしました

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【     PR1000e   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 針棒ケースミシンがロックしましたと表示されます。対処方法教えてください                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【        】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【業務用刺しゅうミシン】「針棒ケースモーターがロックしました。」|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2258 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • どのブラザーミシンでもボタンホールは萎えますか

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【        】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル ボタン穴かがりをする|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2230 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 上手く刺しゅうができません。

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【fm1300D】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 接着芯をつけ、生地をしっかり張っても刺しゅうが上手くできません。裏面の糸がぐちゃぐちゃになり、表面はところどころ糸が浮いてしまいます。また、たまに刺しゅう中にギシギシと音が鳴ります。 刺しゅう以外は良好に可動いたします。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 ios14.8】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【     無線LAN   】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【業務用刺しゅうミシン】糸調子がうまくとれない。|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2720 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 刺繍プロ10は昔の機種でも使えますか?

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【D300(EMS80)        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【2006年頃でしょうか?D300を購入しました。 しかし、刺繍ソフトだけ買わなかったため、刺繍したことがありません。 刺繍のアタッチメントは本体購入時に購入しています。 現在販売されている、刺繍プロ10はD300で使用することは出来ますか?                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? 【    Windows10    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【つないだことがありません  】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【ありません】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【刺繍プロ10】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【携帯電話のみです   】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 刺しゅうPROで作成した模様は、どのブラザー家庭用刺繍ミシンで縫うことができますか?|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2124 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ミシン

    下記の質問にお答えください。 --直線縫いはできてますが、返し縫いの時、一度ガタっと音がして上糸が弱い時のように 布地の裏に上糸が見え、下糸がからむ。---------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【   S41-GF      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【        】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 布裏で糸がからまる|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2638 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • コンセントプラグ

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【コンセントプラグのみの購入        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【コンセントプラグを紛失してしまい、プラグだけを購入したいのですが、公式ホームページからの購入は可能ですか?もしくは、他のサイトで購入する際、何という品番で探せばよいでしょうか? ご存知の方、ご回答いただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【        】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 電源を入れましょう【スクールミシン】|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2321 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プーリーが回らなくなった件

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【       PS202 COMPUTER】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 [プーリーが回らなくなったので、教えて下さい。エーラナンバーはÈ06。うち釜の掃除もし、正しく取り付けた。糸の絡まり等もなく、掃除も済。針も出しく取り付けてる。それまでは、縫う時、糸がよく絡まったことがある。その度、絡んだ糸を取ってきた。        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    android    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【   有線LAN     】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル プーリーを回したときに重い|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2101 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 押さえレバー、下げているのにエラー

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【      INNOVIS P100 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【押えレバーを下げているのに、下げてくださいのエラーメッセージで使用できず、、、 1年ぶりに使おうとしたらエラーが出て使えずにいます。 電源を入れ直し、パーツもつけ直したり、何度も試しましたが、改善無しです。           】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【     Android   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【      無線LAN  】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【     ?  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【      ひかり  】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 「押えレバーを下げてください。」というエラーメッセージが表示されます。|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2028 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ハンドブレンダーとミキサーは同じ?

    二つとも所有していますが、ハンドブレンダーばかり使っています。 手軽だし、洗うのも簡単なので。ミキサーは全然使わないので、いっそ処分してしまおうかと思っていますが、自分が気づいてないだけで、ミキサーにしかできないことで自分が利用する可能性があることがあれば後で後悔しないだろうか…ともおもっています。 そこで、ミキサーではできるけど、ハンドブレンダーではできないことで、何か思いつくものがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  •  針に糸を通すとき糸通しレバーで糸を切り針孔で

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【cps52        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 糸を通しレバーで糸を切った後針孔に通すときに糸が切れる                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【winndows10        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【無線LAN       】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 糸通しで糸を針穴に通すときは、どうすればよいですか? (糸通し装置の使い方について)|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2654 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 電子ミシンの上糸がつります

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【RH127】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【電子ミシン(海外フランス)の上糸調子がつるようになりました。上下の糸をいったん外して掛け直し、針も変えてみました。更に糸調子のダイヤルも0~8まで回してみましたが常に上糸がつって、下糸がポツポツ見えます。ミシン屋さんに相談したところ、持ってきて見ないとわからない。と言われました。他に対処する方法があれば教えてください。                    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows 10         】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 無線LAN       】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【 ?       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 スマホのみ使用      】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 糸調子が合わない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2621 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 釜の掃除をしたらズレるようになってしまいました

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【    chariot 250 EL619    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【         釜の掃除後内釜を取り付け縫ってみると、縫っている途中で内釜がズレて縫えなくなってしまいました。               】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【        】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 釜の掃除について|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2389 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 針が抜けてしまう

    EMU18シリーズを使用しています。刺繍の途中で針が抜けてしまいます。 針を抑えているネジの交換でしょうか?解決方法教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 給湯器

    給湯器の交換を依頼した会社がやりとりしてるうちに連絡が来なかったりと不具合があったのでキャンセルをお願いしたのですが、キャンセルの希望の場合はメールにて連絡下さいとの事でキャンセルしたのですが、キャンセル希望を確認しました。と返信があったのですが、キャンセルされたと認識していたのですが、本社のほうから不在着信があり、(調べたら〕少し不安になってしまいました。 キャンセルになってるのか再度確認した方が良いのでしょうか?

  • スタートしても針が降りません

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 zz3-b833       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【    スタートボタン押すと生地は送りますが、針が降りてぎせん                    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【        】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 布地と糸と針の組み合わせについて (布と糸と針の適合表)【スクールミシン】|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2470 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • サムネイル表示が突然されなくなった

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【     刺繍プロ10   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 PESデータのサムネイルが以前は見れていたが、突然見れなくなった                】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   Windows10     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【   無線LAN     】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   ポケットWIFI    】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 刺しゅう PRO 10 の新機能について|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2310 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • タッチパネルが反応しない

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【  EMU17      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 電源を入れてタッチパネルに触れても全く反応しない                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  パソコンと接続していない      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【        】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル タッチパネルが反応しない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2086 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ミシンの下糸

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【    CPS72    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【縫っていたら、異音がして、からまったような状態になりました、布を見ると下糸が出ていなくて、縫えていません。内釜の掃除をしてみて、再度縫ってみましたが、同じ状況です。ボビン換えても同じでした。何年も使っているので、経年劣化でしょうか?修理でしょうか?内釜を交換でしょうか?購入店は修理対応でしたが、店主が亡くなって閉店してしまい、困っています                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  Android携帯      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【  無線LAN      】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【   バッファロー     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【   わかりません     】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【    ひかり回線    】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 布裏で糸がからまる|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2642 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。