家庭用電話機・FAX

全3657件中1~20件表示
  • ネットワーク設定リストが毎日勝手に印刷される

    ■製品名を記入してください。 【MFC-J837DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【Network Configurationリストが毎日勝手に印刷される。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ドラムユニット交換について

    ■製品名を記入してください。 【   FAXー2840     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ドラムユニットを2か月ほど前に交換したばかりなのですが、交換目安(12,000枚程度)までコピー・FAXはしてないと思うのですが、機器から交換の表示がされています。交換の目安は、目視などではわからないのでしょうか。   】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【全製品共通】消耗品、オプション品はどこで購入することができますか?|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13164 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • FAX-2840の着信音を変更したい

    ■製品名を記入してください。 【 FAX-2840  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【FAX受信時と電話着信時の音を変更したいが可能でしょうか?  】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ファックス受信できているが、送信元は未着

    ■製品名を記入してください。 【   brother   MFC-J730DN  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 faxは受信出来ているが、送信元は未送信となる。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり回線    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • FAXのメール受信ができない

    ■製品名を記入してください。 【MFC-J1500N】 ■どのようなことでお困りでしょうか? FAXをメール受信できるよう設定していたのですが、急にメール受信できなくなりました。再度設定し、テストしてみたら受信できたのですが、その後通常のFAXを受信してもやはりメールが届きません。 また、すでに紙で受信しているにも関わらず印刷すべきFAXが溜まっている表示が画面上に出てきます。。 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ソフトバンクのおうちの電話】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ファックスがずっと着信中です。

    ■製品名を記入してください。 【     MFC-J38DN   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  FAXが長時間「着信中」です。他の作動が一切できません                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【     ISND   】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ファックスが送信出来ません

    ■製品名を記入してください。 【MFC j980DWN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ファックス送信が出来ません。受信は出来ていてますが、送信結果のみが出来ません。送信結果レポートを見ると応答なしと記載されています。複数箇所に送信しましたがやはり同様でした。電源も何度か落としましたが改善されませんでした。すみませんがお知恵を貸してください。よろしくお願い致します。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり回線      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ソフトバンク多機能転送の無応答時転送上手くいかない

    ■製品名を記入してください。 【     MFC-j939DN   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   ソフトバンク光電話の多機能転送を使おうとした所、無条件転送は出来たが無応答時転送に設定するとソフトバンクで設定した20秒を超えても全く転送されない。                  】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【    ひかり回線    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 電話帳の最大登録件数は何件ですか

    ■製品名を記入してください。 【     MFC-J998DN   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   電話帳の最大登録件数 は何件ですか                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 子機で話した声が相手に聞こえづらい

    ■製品名を記入してください。 【MFC-J738DN】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【付属の子機で電話する際に、自分の話す声が相手に聞こえづらいことが2回に1回くらい発生します。現象としては、話し始め10秒ほどが相手に聞こえない、声が小さく聞こえるなどです。子機のマイクの部分を掃除しましたが、改善されません。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • FAXが送れない KJ8CL

    ■製品名を記入してください。 【     KJ8CL   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   FAXが送れません                    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   CATV     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 紙詰まりで印刷できない

    ■製品名を記入してください。 【  MFC-J893N      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 紙詰まりの表示が出て印刷が出来ない。電源を抜いて1時間後作動させたがダメだった。インクは純正を使用していた。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   ひかり回線    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • モデムを替えてから

    ■製品名を記入してください。 【        】 MFC-J8970DN ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【                        】モデムを替えてから ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【光回線 nuro        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • faxL2710DN発信履歴と着信履歴の削除方法

    ■製品名を記入してください。 【 fax-L2710DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 発信履歴と着信履歴の削除方法がわからない                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【     ひかり回線   】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリンターの故障・修理

    ■製品名を記入してください。 【 MFC-J893N       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 コピー・ファックスの際に「紙詰まり」の表示が出る。紙詰まりの確認後、電源切って対応何度もしてみたが 「紙詰まり」の表示が切れない状態                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【    ひかり回線   】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • FAX-360DL子機の液晶が表示しない

    ■製品名を記入してください。 【 fax-360DL       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 通話使用すると子機液晶が表示しない、日にちを置くと表示する場合がある                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • FAXが送信できない

    ■製品名を記入してください。 【brother MFC-J737DN  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【履歴等を全部消しても、メモリがいっぱいですと表示されてFAXの送信が出来ません。                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線         】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 複合機の初期設定が出来ない

    ■製品名を記入してください。 【 MFC-J939DN       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【購入したが初期設定が出来ずファックスを受信できない                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  Jフォン      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 初期設定ができない

    ■製品名を記入してください。 【MFC-J939DN         】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【製品を購入し配線を繋いだが、ファックスを受信できない。                         】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【Jフォン         】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • PBXからのFAX発信

    EPSON PX-M680Fで0発信の内線からFAXが送れません。複合機はPBXに設定しています。0がダイヤルされてしばらく待って曲線に接続されるのですがその設定がわかりません。