家庭用電話機・FAX

全4105件中1~20件表示
  • 報酬付き

    MFC-J820DWN電話が繋がらない

    ■製品名を記入してください。 【  MFC-J820DWN      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   7/24停電の後電話が繋がらない。ONU,eo多機能ルーター、無線接続BOX,本体を再起動しても効果がありません                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【       eo光電話 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 電話VE-GD71DLの子機画面に何も表示されない

    パナソニック製電話VE-GD71DL-Sの子機KX-FKD502-Sの画面が真白で、何も表示されません。電話をかけたり、受けたりは出来ますが、何も表示されないので困っています。 バッテリーの消耗かと思っていますが(約3年使用)、もし電話の故障であれば、新品の電話購入が約7,000円でできるので、そうしたいと思っています。 バッテリーなのか、子機自体の不具合なのか、ご教示願えたらと思っています。 ※OKWAVEより補足:「パナソニックの電話・FAX」についての質問です。

  • 複合機の本体のみ買い替え

    ■製品名を記入してください。 【 MFC-J820DWN       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 MFC-J877N本体のみ購入しても現在使用している電話番号、FAX番号を引き継げますか?                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    NTTと104

    NTTは、なぜ104とハローページ、タウンページのサービスを終了するのですか?固定電話が減ったからですか?ネットで調べられるからですか?教えて下さい。

  • 報酬付き

    発信できるが、着信できない 

    型VE-GD36-5電話機で本器から発信は可能(通話も)、しかし、他の固定電話機やスマホからは呼び出しができない、電話機電源を10秒以上切ったり、電話コードを抜いても変化なし。処置方法教示よろしくおねがいします。 ※OKWAVEより補足:「パナソニックの電話・FAX」についての質問です。

  • 報酬付き

    [Brother PC-FAX]が表示されない。

    ■製品名を記入してください。 【MFC-J7500CDW】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【プリンターを探しても[Brother PC-FAX]が表示されず、プリンタドライバーを入れ直しても見当たらないのでPCFaxが使えない。faxPC受信はできています。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    brother電話機のACR(LCを無効にしたい

    ■製品名を記入してください。 【   FAX-370DW     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 ひかり電話にしたら、00から始まる電話番号にかけられなくなったため、ACR(LCR)機能を無効にしたい 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【    光回線    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    MFC J939dn

    ■製品名を記入してください。 【  MFC J939DN      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  用紙詰まりを案内に従った後本体カバーが閉まらない                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 わからない       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    ファクス to Eメール送信

    ■製品名を記入してください。 【   L-2800DW     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  ファクス to Eメール送信 受信したファクスデータを指定したEメールアドレスに自動転送できるので、外出先のパソコンでもオフィスに届いたファクスデータを確認できます。  アンドロイドスマホに転送したいのですが わかりやすく順序だてて説明してほしい                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【     ひかり回線   】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    J860DN FAX複合機 FAX受信が白紙

    ■製品名を記入してください。 【 J860DN       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 FAXを受信しているが、白紙で排出されてきます                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【    ひかり回線    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    紙が詰まって通信内容を印刷できない

    ■製品名を記入してください。 【 MFC-J727D 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【受信した内容を印刷しようとすると紙つまりを起こす。何度、調整しても改  善しない】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【    ひかり回線    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • fax

    ■製品名を記入してください。 【mfc-l2750dw        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【見るだけ受信に設定していないのにfaxが印刷されません                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-L5755DW 転送受信か否か

    ■製品名を記入してください。 【MFC-L5755DW】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【1台で3番号分の転送受信をしている。どこからどの番号で受信しているか知りたい。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【IP電話】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-J7300CDW、FAXクラウド転送

    ■製品名を記入してください。 【MFC-J7300CDW】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 ファックスクラウド転送をする際に1つのクラウドサービスで複数の宛先を設定することは可能でしょうか? ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 非通知のFAX着信 手動受信で通信エラー2008

    非通知のFAX着信 手動受信で通信エラー2008で困っています。 ■製品名を記入してください。 【MFC-J950DN/DWN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【非通知拒否に設定していましたが、着信履歴で一日に1~2回、平日の日中に非通知での着信があることがわかりました。 非通知着信を解除したらその電話はFAX着信であることがわかりました。 留守番電話ではFAX受信できず、手動FAX受信すると、通信エラー2008が出ます。ほかのFAX は受信できています。このFAX着信は何でしょうか?いたずらではないと思うのですが非通知拒否にするしかないでしょうか。                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【アナログ回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • スマホ機種変したら、データが移行できない

    ■製品名を記入してください。 【      M FC739DN  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   新機種で機能しない                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【    auひかり    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 初期化できませんE3 のエラーメセージ

    ■製品名を記入してください。 【       MFC-J877N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【初期化できませんE3 のエラーメッセージがでます。ルーターの異常なのか本体の異常なのか分かりません                    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ケーブルTVの回線        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • どこに連絡すれば良いのかわかりません。

    ■製品名を記入してください。 【      MFC−J705DW  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 6/7夜、テレビへのネットワーク接続ができず、TVerが視聴できなくなった。 無線LANのアクセスポイントが見つからず、 かんたん設定ができない。電話機の電源抜き差し、ルータの再起動しましたが、FAXの画面に回線種別設定されていません(ご利用の回線業者へお問い合わせください。問題解決後、メニューから回線種別設定してください)のエラーメッセージが表示される。電話機の発信着信はできます。メニューボタンからプッシュ回線などの設定されてる画面は確認しました。                  】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  IP電話  利用は、ドコモ光.BIGLOBE 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ウォーミングアップ中 の表示が出て動かない

    ■製品名を記入してください。 【    FAX-2840    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ウォーミングアップ中 が表示され動かない】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【     hかり回線   】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-L2730DN FAXが印刷されない

    ■製品名を記入してください。 【MFC-L2730DN        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【FAXが受信されているのに、印刷されない(みるだけ受信設定はオフになっている)】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。