- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:発信できるが、着信できない )
発信可能も着信不可の謎
このQ&Aのポイント
- 型VE-GD36-5の電話機は発信可能だが、着信できない問題が発生している。
- 他の電話機やスマホからの呼び出しができず、電源の再起動や電話コードの抜き差しでも改善しない。
- 故障や設定の問題が考えられるため、適切な処置方法を求めている。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- mimazoku_2
- ベストアンサー率20% (1907/9124)
回答No.4
修理に出しましょう。 モデム(通信回路)の部分の故障かも知れません。
- gokukame
- ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.3
取説書の69ページで確認しましょう。
- are_2023
- ベストアンサー率32% (1021/3131)
回答No.2
回線種別など回線の設定は正しいですか?
- Higurashi777
- ベストアンサー率63% (6234/9785)
回答No.1
こちらのモデルでしょうか。おそらくVE-GD36-5ではなくVE-GD36-S(子機セットモデルの親機型番)かと思われます。 https://news.panasonic.com/jp/press/jn180522-2 着信できない、ということは残念ながら修理ですね。 修理金額の目安は12000円になるかと思われます。 https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/monshinresult/mo_cd/7153013/kata/VE-GD36-S/ お買い上げの販売店(もしくは近所の家電量販店)に修理を依頼されるか、新品に買い替えるかの検討をされることをお勧めします。 以上、ご参考まで。