• 締切済み

現代の社会で企業の参謀や軍師になるためには、どんな

aokisikaの回答

• aokisika
回答No.4

とりあえずは中小企業診断士の資格でしょうか。 それ以上のことは、質問者さんが現在どのような仕事をしていて、どのような知識や技術があるのかが書かれていないので、お答えできません。 相談するときには、ご自身についてなどの、背景となる情報を書きましょう。でないと的確な回答をすることができません。「現代の社会で企業の参謀や軍師になるためには、」そこらへんのトレーニングから始めましょうね。

okru3chin
質問者

補足

なんで?