• ベストアンサー

鍼灸師免許 名義変更について

鍼灸師免許の名義変更を結婚後ずっと忘れていました どうしよう・・・失効ですか?!三年くらいたっています 妊娠 出産 育児におわれてわすれていました  あせっています かなり・・・ 教えてください 失効ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.1

直接問い合わせましょう。 http://www15.ocn.ne.jp/~ahaki/

farukon7
質問者

お礼

ありがとうございました 大丈夫でした。。