• 締切済み

幼稚園免許状の名義変更

私は最近結婚して姓が変ったのですが、色々と名義変更をしなくちゃいけなくてバタバタなんですが・・・・ ネットで調べてもよくわからなくて質問したいと思いますが、幼稚園教諭免許を取得しているのですが、この免許状も名義変更しなくちゃいけないという情報を聞いたのですが(名義変更すっかり忘れていたw)、もし経験された方や知っている方は情報をいただけると幸いです><

みんなの回答

• outerlimit
回答No.1

そのような場合 名義変更とは言いません 氏名の変更です 手続きの期限は無いと思います 発行した役所に問い合わせるのがよろしいでしょう (多分 戸籍抄本が必要でしょう)

yuu8chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 期限はないんですねー 近いうちにちょっと役所に問い合わせてみますねー 氏名変更ですね(;´Д`A ```w