• ベストアンサー

MCP070-215に合格するには?

kim_chiの回答

• kim_chi
回答No.2

参考書などは使われているでしょうか。  わたしが学習したときには、リックテレコムの本(通称白本)が 実際の試験にも役立ちましたが・・。  もし見たことがないようであれば、ご一読をおすすめします。  参考URLからWebで購入することもできますので。

参考URL:
http://www.ric.co.jp/hp-staff/book/bin/bkindex.cgi?ct=ms
Neigh
質問者

お礼

持っております。。。 レックテレコムでは、補いきれず、困っていたのです。 今回、i-studyを購入し、現在励んでいるところです。 i-studyは、ずっと画面を見つづけるため、眼にくるのが 玉に傷ですね(笑) がんばりたいと思いますっ