NPT鋼管用継手が欲しい!メーカーまたは販売店を探しています

このQ&Aのポイント
  • 初めて質問します。NPTの鋼管用継手(ソケット、ブッシング)1インチ&1インチ1/4を探しているのですが、いつも購入している材料屋さんに聞いても取り扱いをしていないとのことでネットでも検索したのですがこれといったものがヒットしません。
  • ご存じのメーカーまたは販売店があれば教えてください。
  • お手数ですが、よろしくお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

NPT鋼管用継手

初めて質問します。 NPTの鋼管用継手(ソケット、ブッシング)1インチ&1インチ1/4を探しているのですが、いつも購入している材料屋さんに聞いても取り扱いをしていない とのことでネットでも検索したのですがこれといったものがヒットしません。 どなたかメーカーまたは販売しているところをご存じないでしょうか?

noname#230358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
回答No.2

以下のURLのような検索での継手では、役に立ちませんか?

参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%BD%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88+npt&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=U
質問者

お礼

お礼の返答が遅くなり申し訳ありません。 どうにか解決できそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

スェージロックさんで入手できると思います。 下記URLをご覧ください。 (#34500さんとかぶりましたが…)

参考URL:
http://www.swagelok.co.jp/default.aspx
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 教えていたただいたサイトにもありませんでした。 使い方次第なのでしょうか? 検討してみます