• 締切済み

歯科衛生士の公務員試験について

ysmapの回答

• ysmap
回答No.1

公務員試験の短大程度の試験内容ってどんな感じなんでしょうか? 受験資格や申込期間等あるので早めに試験案内を取り寄せてわからない事は直接聞かれると良いと思います。 公務員試験の参考URLです。 http://www5a.biglobe.ne.jp/~kaisunao/gyoseika/komuinsiken.htm 公務員で採用されるとアルバイト等禁止なので今の勤務先は退職することになります。職場にも受験する事を相談された方が良いかもしれません。