• 締切済み

販売士検定について

この検定試験の2級には面接試験が実施されるのでしょうか? また、実際に受験された方がいらっしゃれば、その難易度についても教えて頂けると有難いです。

• tof
  • お礼率89% (163/182)

みんなの回答

• jjon-com
回答No.1

>販売士検定の2級には面接試験が実施されるのでしょうか? 「販売士検定 2級」でgoogle 。 http://www.kentei.org/hanbaishi/index.html

tof
質問者

お礼

早速、ご回答頂きありがとうございます。 一応、私もHPの方は確認したのですが、手元にある資格書には 3級以外は「面接試験あり」といった記載があったので、念の為に 質問させて頂きました。