• 締切済み

AXESS実用検定

自分は、これから大学受験を控えているのですが、私が行く大学では、卒業までにAXESS実用検定を取らなくてはいけないそうです。一応調べたんですが全然わかりません。 どのような試験でどんな問題があるか知りたいです。また難易度はどうですか? 大学がらは何級以上とは書いていませんでした。 知っている方教えてください

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

航空関係とかの管理システムらしいですね。 どちらの大学だかは知りませんが、 それなりに卒業する学生がいると思うので、 並の学力や努力で合格できるんじゃないですかね? 一応調べたなら、当然wiki見たと思いますけど 運営会社のサイトのリンクがあるのも見ましたよね? そしてそのサイトに問い合わせフォームがあることも確認しましたよね? 書いていないことについては、大学に問い合わせるしかないですよね? 問い合わせされるのが嫌なら、必要な情報はしっかり書けばいいだけですし。