kamikami30のプロフィール

@kamikami30 kamikami30
ありがとう数3,677
質問数0
回答数6,874
ベストアンサー数
812
ベストアンサー率
24%
お礼率
0%

質問はありません。 暇な時間に回答しています。 それなりに考えてまともに回答しようとしてます。 エスパーではありません。 基本的に質問に書いていない内容は何もわかりません。

  • 登録日2011/09/28
  • 性別男性
  • 見返したい

    イザコザがあった友人にこの子前と違って素敵になったなと思わせたいです。 最近、運動、読書、勉強全てはじめてとても楽しいです。これを継続すれば、将来的につながると思いますか?同じような経験をした方等、アドバイスお願いします! 真面目な質問です。馬鹿にする回答はいりません。

  • 炊き込みご飯の素はいつまで食べられる?

    変な質問のようですが・・・・ 食器棚の奥から炊き込みご飯の素が出てきました。 プラスチックの袋にだし汁と松茸の入ったもので外側は箱です。 製造者の名前で検索しましたが、見当たりません。賞味期限は?と言いますと多分平成23年(笑)のようです。 捨てようかと思いましたがふと、このての食品は実際賞味期限過ぎてもいつまで食べることが可能なのだろうかという疑問が。 味は落ちるのでしょうが、毒性を発するとか、そういうことってあるのでしょうか。

  • windowsのメールが全て消えました

    突然保存していたメールの「受信トレイ」、「送信トレイ」、「下書き」等の 保存内容が全て消えてしまいました。 原因や復元方法をご存知の方何卒よろしくお願いいたします。 当方のOSはVISTAです。

  • これは妊娠?

    生理予定日が3日前なんですが 我慢できずフライングで検査したところ ドゥーテストでは画像では見にくいですが 極薄のラインがでました。 クリアブルーでするとこれも微妙な 薄いラインらしきものがでたのですが 誤認でしょうか?(T_T)

    • ベストアンサー
    • noname#211144
    • 妊娠
    • 回答数2
  • 人生に疲れてきました

    春に大学を卒業して現在は地元で働いている23歳の者です。私は大学在学中に就職が決まらず、卒業後も就活を続けていました。4月に受けた会社から内定をもらい、8月から働いていますが、先月22日、仕事の帰りに交通事故を起こしてしまい、現在入院中です。 会社の人がお見舞いに来てくれて、焦らなくていいからゆっくり怪我を治して職場復帰すればいいよと言ってくれましたが、どれほど辛い想いをすれば良いのかとうつ病になりそうです。これを乗り越えるにはどうすればいいでしょう?

    • ベストアンサー
    • noname#211441
    • 人生相談
    • 回答数8