• ベストアンサー

【急】CCNP BSCIの黒本をお持ちの方

コンバンワ CCNP認定に必要な試験BSCIの黒本をお持ちの方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。 何章に分かれているのか、問題数の合計を教えて頂けないでしょうか。 大変ご面倒かけますが、どなたかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cev87700
回答No.1

BSCI黒本って インプレス社の「徹底攻略Cisco CCNP BSCI問題集」のことですよね? 私の情報収集不足かも知れませんが、CCNP試験改定後新しい黒本は出ていないと思うのですが… 642-801J対応のものであれば 全9章、348問 です。 ただ、現時点では642-801J試験は終了して「624-901J」に移行しています。 全くとは申しませんが、大分試験内容が変わってしまっているので、あまり効果的ではないと思いますよ。 既にご存知でしたらごめんなさい。

orico_oy
質問者

お礼

cev87700さん こんばんわ まさにその問題集です。 改定後の黒本は発行されていないのは存じているのですが、 今までの黒本でも構わないので情報が欲しく質問させて頂きました。 本日、書店に行ってもBSCIのみ販売してなくネットで購入するにも 問題数等が知りたかった経緯です。

orico_oy
質問者

補足

申し訳ありません、一番大切なお礼を忘れてしまいました。 問題数わざわざ調べて下さり、誠に有り難う御座いました!