• 締切済み

転職して2ヶ月で辞めたいです。甘えなのでしょうか?

MAGIHUZAKENNAの回答

回答No.11

それはパワハラです。 私の職場にもいましたそんな奴。結果は同じどころか私の方が効率的なのに自分と同じやり方じゃない点をチクチク攻撃してくる。でも、自分ができていることに比べてそのチクチク言われた点って、ミスでもなんでもないんですよ。それに先輩がやるべき事は後輩を立派な1人前に仕上げることですから、貴方の先輩は頭が悪いです。まあ、動物的に自分より下のやつを見つけたから、虐げて楽しんでいるんでしょうけど。貴方という標的を見つけたからもうほかの人には優しくするでしょうね。 あ、ちなみに私の方のパワハラBBAは私が成長したことで勝手に自滅していきました。草 質問者さんが別にそこまで悪い訳では無いのにそんなパワハラを受けているという事は、貴方のメンタルの弱さを見抜かれて格付けされたんでしょうね。 はっきり言いますとメンタル弱い人は社会で生きていけないと思います。ほとんどの人は自分より下だと見なした者を虐げようとする心を律する能力がありません。なので、メンタルを強くして下だと思われないようにするか、または勉強して資格を取ってフリーランスで働く方に転換されてはどうでしょう? 特に勉強は自尊心が育まれるのでいいと思います。