• 締切済み

私は精神の病気ですか?

pipipi911の回答

• pipipi911
回答No.3

人それぞれ「人生観」「価値観」「美意識」「人生哲学」 「死生観」が異なります。 この質問での、お求めは「診断」のようですが、 診断は、ドクターが行い、ここでは、 規約や医師法の関連で、診断は無理です。 ふろく: 『生老病死の旅路』読売新聞社刊を 読んでみませんか。 それと、 《永遠に歳を取らない》研究も 始めませんか。 これからのアナタ様の人生航路が 豊饒 & 豊穣であることを 祈っております。 Bon Voyage!