sashakissのプロフィール

@sashakiss sashakiss
ありがとう数1,866
質問数0
回答数2,321
ベストアンサー数
583
ベストアンサー率
47%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/18
  • 性別女性
  • チアリーダーが人前に出るのが苦手って嘘ですよね?

    同僚同士の夫婦がいますが、旦那さんが「結婚式は身内だけで。奥さんが人前に出るのが苦手みたいで。」と言ってましたが、奥さんは学生時代チアリーダー部です。 嘘ですよね?

  • 報酬付き

    自分を大事にする人の方が、自分の人生も?

    自分を大事にする人の方が、自分の人生も、自分と周囲の関係も、上手くいくんでしょうか?自己犠牲じゃ、ダメなんでしょうか?

  • 夫との関係

    60代の夫婦です。 夫が退職してまもなく3年 喧嘩が増えました。 夫が言うには 私がごちゃごちゃ文句言うから 黙らせる為に 大声出してるらしいですが それって子供ですよね? 62歳にもなって 何が構って欲しいのか?って 思われるかも知れないけど わたしは構って欲しい いつも解決されないまま また私が爆発するのパターンです。 60代の方 夫婦関係いかがですか? ご意見聞かせて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 報酬付き

    派手顔を直すにはどうしたらいい?

    顔がなんというか…派手顔です。もっと可愛い系たぅ幼い感じの顔になりたいのですが、どうしたら派手顔をマシにできますか? 何でも良いので、案をお願い致します!

  • 報酬付き

    嫉妬?

    最近知った事なのですが、彼女が遅くに遊びや仕事から帰ってきて駅から家までの帰宅手段がない時に昔から仲の良い男友達に迎えきてもらっていました。 その子は僕も知ってる子なのでいいですが、友達とはいえ他の男に頼るんだって思えてしまってなんか気分悪いです。 普通はしないことなんじゃないかなって思うのですが、みなさんはどう思いますか。