• ベストアンサー

会社のていへん

pipipi911の回答

• pipipi911
回答No.3

不本意な業界・業種への 不本意入社なのであれば、早期に 本意のステージに移るのが メンタルヘルス面でも宜しいのでは ないでしょうか。 駕籠に乗る人担ぐ人そのまた草鞋を作る人: 雑用であっても、日々の仕事の運営には必須な 役務ですので……信頼できない人に任せる ことは出来ません。 アナタ様の入社の経緯は、 どうだったのでしょうな。新卒で、 入ったのでしょうか。事前に 入念な調査を行わなかった のでしょうか。 アナタ様は、自身が、余裕で、 トップマネージメントの職務を担える器であると、 或いは、事業部長を担当できる人材であると 認識しているのでしょうか。 次のステージでは、そうした才能を存分に 発揮してくださいませな。 Good Luck.