• ベストアンサー

いくらなら食べたいですか?

みなさんはお寿司について、どういう感覚ですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

寿司を食べに行く時の予算を尋ねているのか それとも 画像の品物の値段を聞いているのか どちらなんでしょうね。 おいしい寿司を食べたいときは 自宅で作ります。そうすればお店で食べる金額の半分でできる。 画像のテイクアウト寿司は うにといくらも入って 7貫 800円ぐらいかな。

puhkichi
質問者

お礼

ありがとうございます。画像の品の値段です。家で作れるんですね!

その他の回答 (3)

• g27anato
回答No.4

感じた事を正直に回答しますが、 …活きが下がってるのか、なんか不味そう。 高級な筈のネタを見た目も考えず無闇にデカく引いていて、 ただ乗せただけに見え握った感も無く、シャリも見えずに美しくない。 …如何にも安物のネタを使った感が強いし、 容器も値段に見合った物を使用してるイメージ。 カウンターの握り寿司を好む者としては食う気も全く起こらないけど、 …値引いて300円なら、味を気にせず家食で腹の足しくらいにはできるかな。

puhkichi
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね。。

• KGS
回答No.3

鮮度なのか写真の撮り方なのか、ネタの色が良くないです。 ちょっと時間が経っているのか、表面の瑞々しさが失われている感じがします。 >いくらなら食べたいですか? いくらもちょっと黒くて、このいくらはごめんなさい、食べたくないです。

puhkichi
質問者

お礼

ありがとうございます。いくらじゃなくて、自分の出す価格ならどのくらい出すかきいたんです。

• makokiki
回答No.1

このお寿司なら食べたくないです。新鮮さが失われているので。

puhkichi
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり。。 新鮮さというのは、どういう部分でわかりますか?? おいしくなさそうですよね。。