• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

好きな寿司店は何ですか?

好きな寿司店は何ですか? 1.くら寿司 2.スシロー 3.かっぱ寿司 4.はま寿司 5.その他(この質問に載っていない寿司店) 僕は、1のくら寿司と2のスシローが好きです。 皆さんが好きな寿司店は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.11

Marimari1986さまはじめまして。 Keaget09です。 >好きな寿司店は何ですか? 私は 5.その他(この質問に載っていない寿司店) ですね~。 ス-パ-のお寿司でじゅうぶんだと思ってるので、あまり行かないんですよね・・・・・。 しいて言えば、4.はま寿司 です。

質問者からのお礼

はま寿司とスーパーの寿司が好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

その他の回答 (11)

• 回答No.12

5です。 当方も北海道在住ですが、#9さんが挙げている「根室花まる」もお勧めですし、これも北海道にある「なごやか亭」もお勧めです。 質問文に上がっているお店は全て行ったことがありません。確か「くら寿司」は今年になって北海道初進出だったかと思います。

質問者からのお礼

>「根室花まる」もお勧めですし、これも北海道にある「なごやか亭」もお勧めです。 お勧めしてくれて、ありがとうございます。 >確か「くら寿司」は今年になって北海道初進出だったかと思います。 そうなんですか。それは知らなかったです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• 回答No.10

お寿司に興味がなくても満足できるようなラーメンやデザートに本腰を入れてるところでしょうか。

質問者からのお礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

• 回答No.9
  • miku-chi

5. 北海道には美味しい回転寿司屋が沢山あります。 「トリトン」と「とっぴー」、「花いちもんめ」が好きです。 気になっているのが「函太郎」「根室花まる」です。 選択肢の中では4.はま寿司しか行ったことがありません。 安い分、味もそんなに…という感じです。 近頃は2.スシローも増えてきているようですが、行きやすい場所にはまだありません。

質問者からのお礼

そんなに美味しい寿司店があるんですか。知らなかったです。素敵な情報、ありがとうございます。 >選択肢の中では4.はま寿司しか行ったことがありません。 安い分、味もそんなに…という感じです。 そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• 回答No.8

「魚べい」が近所にあるので2回くらい行ったことがあります。 まあまあ好きですね。 他は行った事ないです。

質問者からのお礼

そんな寿司店があるんですか。知らなかったです。調べてみようと思います。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• 回答No.7
  • yaasan

5、スーパーで買ってくるお寿司が好きです。現在の一番は家から一番近い平和堂の魚部門が作るお寿司です(惣菜部門もお寿司作ってる)。

質問者からのお礼

そうなんですか。確かにスーパーで売ってる寿司もいいですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• 回答No.6

その他 どれも近所にない 美味しかったおばけ寿司は閉店 銀のさらに1票

質問者からのお礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• 回答No.5
  • 2012tth

60歳男 1.くら寿司 かな? でも、コロナで全店閉鎖していて…復活するのかな?

質問者からのお礼

アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。くら寿司が好きなんですか。僕も好きです。 >でも、コロナで全店閉鎖していて…復活するのかな? もう復活していると思いますよ。

• 回答No.4

4. はま寿司 です☆ミ 一番近くて、店舗数が多いかな?? サーモン!サーモン!サーモン!…イクラ?…サーモン!サーモン!…ネギトロ?穴子?…サーモン!サーモン! …ケーキ🍰?! サーモンは、絶対!!玉ねぎとマヨネーズがかかってるやつです♪ ( ̄¬ ̄)エヘヘ…ヨダレガ

質問者からのお礼

好きな寿司店ははま寿司なんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

• 回答No.3
  • o8o465

5 うちの近所限定なら、宝船、銚子丸

質問者からのお礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• 回答No.2

かっぱかな。 銚子丸、がってんの推薦はあったけど、どうも酢飯の酢が私には合わなかったようだ。くら寿司ではカバーを開けにくい。

質問者からのお礼

かっぱ寿司が好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。