keaget09のプロフィール

@keaget09 keaget09
ありがとう数5,360
質問数82
回答数4,084
ベストアンサー数
583
ベストアンサー率
19%
お礼率
88%

はじめまして。 見る人が見ると私はのんさん (『あまちゃん』に出演したことで一躍有名になった女優の能年玲奈さん)に似ているらしいです。 彼氏さんできました。 2021年4月 結婚いたしました。 2021年9月 Twitter始めました。

  • 先生運は良い方ですか?

    こんにちは 親ガチャ、なんていう言葉がありますが、親同様に学校の先生も自分では選べませんから、ガチャみたいなものですよね(;^_^A 学生時代は大半の時間を学校で過ごしますから、教わる先生によって、学生時代が大きく左右されますよね。 みなさんの先生運は良い方ですか? これまでどのような先生に教わりましたか? 私の場合というと、やたら一人の生徒をえこひいきする先生、機嫌上下が激しい先生、質問しても自分で考えろと言う先生などなど、ロクな先生に当たったことがありません(>_<)

    • ベストアンサー
    • noname#256320
    • アンケート
    • 回答数11
  • ポイ活なんてしてます?🙄

    稼いでいる人には面倒なだけですかね?🤔趣味なんて人いなさそうだし。レジでカード提示する人よく見かけますけど😏

  • 料理 おっぱい刺し?

    一杯飲み屋のような、小さなお店があります。 入り口ドアに、短冊に書かれたメニューが貼られています。 焼き鳥、モツ煮込み、刺し身、e.t.c. 今朝、その店の前を通ったら「おっぱい刺し」というのが貼られていました。 何だかエロい。 まさか、店主の奥さんか娘さんが犠牲になった? そんな訳無いですよね。 この料理って、どの様な物ですか? 最近よく有る様なメニューですか? 私は、「おっぱい刺し」なんて初めて知りました。注文する時、声に出すのも恥ずかしそう。 皆さんは平気ですか?

  • 修学旅行

    中3男子です。修学旅行で告白しようか悩んでいます。 今クラスの席が修学旅行の班ごとまとまりになっているのですが、授業で同じ班のメンバーと机を合わせると、決まっていつも「修学旅行、告白しねーの?」と言われます。いつも「どーしよーかなー。」くらいに濁しているのですが、他にも「どこが好きなの?」とかいろいろ聞かれるので少し困っています。 最初はその気もなくノリで会話していたのですが、修学旅行が来週に迫り本気で考え始めました。一日班別で京都市内を巡る日があるのですが、告白するならそのタイミングかな、と思います。実際友達もその線で話してきます。 1年生の時から好きな人で、告白のタイミングも今までずっと考えてきました。違う班ですが、今このタイミングで告白すべきか、皆さんはどう考えますか。教えていただけるとありがたいです。

  • 男性用ワンピース

    表題のとおりなのです。 中高の制服も、女子用スラックスや男子用スカートが選べるようになったのに、 社会人には男性用ワンピースや男性用スカートスーツはありません。 男性体型に合わせたワンピースやスカートスーツが出てきても良いのに! 女性は男性の服を自らのものに取り込んでいるのに、男性は旧態然として変わっていません。 衣服に対してもっと自由に、女性の服とされてたものを男性も取り込んで良いのではないのかと思ったりします。 今は似合わないの分かっていても、レディース用を着るしかありません。 男らしさ、女らしさと拘らず、もっと自由に、色んな服があっても良いはずなのに。 皆さんはどう思われますか? 確かに男がスカート穿いて街中を歩くのおかしいと思う人も居るでしょうけど!