夕紀のプロフィール

@yuki0421 夕紀
ありがとう数2,412
質問数117
回答数1,472
ベストアンサー数
316
ベストアンサー率
40%
お礼率
98%

  • 登録日2011/01/07
  • 職業会社員
  • 都道府県鹿児島県
  • 女の味方する女性

    女の味方する女性は同性愛以外でどんな女性が多いと思いますか?性格や行動など

  • 女児下着っていつ卒業?

    高校生で女児ショーツと女児ブラジャーなんですけどいつ頃大人用にしましたか? 大人用の下着よりも動物やキャラクター柄が好きなので女児用履いているのですが・・・

  • ブラジャーに関して質問です。

    私は16歳で下着店で福袋を購入しました。 バストサイズを店員さんが調べてくれ選んでくれたのですがちょっと商品に納得できないのです。 店員さん的に「年相応」で「大人っぽい」と言われましたが小学生にしていましたが最近はしていません。 20枚も入ってました・・・ もったいないので着るつもりですけど高校生でもこういうブラって大丈夫なのでしょうか? A70サイズです。 https://shop.r10s.jp/mammys/cabinet/fd079/scl414-5.jpg

  • 異性には厳しいけど同性には優しい女性

    異性には厳しいけど同性には優しい女性は同性愛以外でどんな人が多いと思いますか?

  • 似合うファッションテイスト

    こんにちは。私に似合うファッションテイストが分からず迷走中の者です。 私は韓国カジュアルな服装、スカートが好きです。でも周りからは似合わないと言われます。まあ確かに…と思います。どうやら私は濃い色が似合わなく、パステルが似合うらしいです。 周りはガーリーな服装が似合うと言っています。でも私はガーリーな服装があまり好きじゃありません。 韓国でガーリーすぎずにカジュアルなテイストってありますか? よろしければ、そのテイスト名も教えてください。