• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

回転寿司について

スシロー、くら寿司、かっぱ寿司とチェーン店がありますが 最もネタが美味しい回転寿司の店は何処でしょうか? ※全国にチェーン展開している店で教えて下さい

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数484
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)

 スシロー、かっぱ、くらの順かな。くらは、あのお皿を入れて言う子供受けが良いので。カッパは特急レーンも子供受けが良い。    まぁ、100円では上記かな。 皿の色で値段が変わるところはやっぱり美味しいですがね。全国にとなるとあまりないから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#196134
noname#196134

100円寿司限定なら、スシロー。 ブリは活け〆使ってますね。 まず元が取れて無いと思います。 意外な所でおいしいのが、フライドポテト・・・・今まで食べた中で一番です。 休日12時に行くと20分待ちですが、待ってます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました