• ベストアンサー

神奈川県で展開している回転寿司(チェーン店)は以下以外にありますか?

神奈川県で展開している回転寿司(チェーン店)は以下以外にありますか? かっぱ寿司 スシロー くら寿司 元禄寿司 まいもん寿司 ジャンボおしどり寿司 すしべえ ぐるめ亭 また、おすすめの回転寿司があれば教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Diogenesis
  • ベストアンサー率49% (859/1722)
回答No.2

ローカルなチェーンもいいですか。 ■魚敬  http://www.uokei.com/ もともとが三浦の網元・魚問屋なので, 三崎まぐろはもちろんのこと,松輪のさば,小柴のあなごなど, 新鮮な地のネタが回っています。 うなぎの白醤油焼き,白身魚のバルサミコ和えなど, ほかではあまり見かけないひと手間かかったネタも。 回答者の一番のお気に入りは夏限定の水茄子にぎりですが。 値段は少々お高めですが,その価値はあります。 神奈川県下では津久井浜,ウイング久里浜,横浜西口ジョイナスに出店しています。 ■沼津港  http://www.numazukou.com/index.html 神奈川県下では横浜東口地下街と小田原に出店しています。 以前は横浜西口にもあったはずですが。 時間帯によっては行列ができるようですが,並ぶ価値はあります。 ■平禄寿司  http://www.heiroku.jp/index.html 東日本では初の回転寿司となった1967年創業の元禄寿司が前身。 神奈川県下では伊勢佐木町,日吉,厚木,海老名に出店。 ■海鮮三崎港  http://www.kyotaru.co.jp/kaitenzushi/kaitenzushi.html 京樽系。 横浜伊勢佐木町,川崎東口アゼリア,鎌倉小町通りほかに出店しています。 お薦め度は文面(というか文字数)から判断してください。

その他の回答 (2)

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.3

昭和匠寿司 藤沢にあります、以前は溝の口、金沢八景にもあったようです、4月に戸塚再開発ビル(トツカーナ)のオープンに伴い、戸塚店が復活するので、系列再開ですね。

  • wellow
  • ベストアンサー率46% (892/1932)
回答No.1

>神奈川県で展開している回転寿司(チェーン店)は以下以外にありますか? では、追加で「はま寿司」。 http://www.hamazushi.com/hamazushi/shop/index.html >また、おすすめの回転寿司があれば教えて下さい 美味しいという点では、「ぐるめ亭」。少し炙ったネタを塩で頂くと美味しいですね。個人的には西谷店がお勧め。 「はま寿司」は注文品が流れてきたときの通知機能が優れています。接客もよく、近隣のスシローの客が流れるのではないかという予感があります。

関連するQ&A

  • あなたが好きな回転寿司チェーン店は?

    はま寿司 かっぱ寿司 くら寿司 スシロー この中だと、あなたが好きな回転寿司チェーン店はどれですか? 私は、はま寿司とかっぱ寿司です。 安いし寿司自体もとくに問題ない(ネタによる)。 キャンペーンもたまにあるし、良い感じだと思っています。 くら寿司は、シャリ・ネタ共に小さくかったし、 スシローは、値段が高め。 あなたは、上記の4つの中で、その回転寿司チェーン店が好きですか? その理由も聞けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 回転寿司について

    スシロー、くら寿司、かっぱ寿司とチェーン店がありますが 最もネタが美味しい回転寿司の店は何処でしょうか? ※全国にチェーン展開している店で教えて下さい

  • 小規模寿司チェーン店

    東京で5~15店くらいの寿司チェーン店はありますか? (寿司店、回転寿司、宅配寿司) 銀の皿や、かっぱ寿司、元気寿司、元禄寿司、スシロー、くら寿司以外で教えてください。 お願いします。

  • 回転すしチェーン店

    先ほど、回転すし店のことで質問させていただきましたが、気になったのでまた質問します。 かっぱ寿司・くら寿司・スシローはいずれも関東・中部・関西を中心に展開しているチェーン店ですが、他に回転すし店で全国的に展開している企業がありましたら教えてください。 その他にマリンポリスグループというのが関西以西を中心に展開されていることは知っていますが、それ以外であれば教えてください。(完全に全国でなくても、例えば北海道・東北中心、九州中心などでも構いません) また、もしわかればでいいのですが、回転すしチェーン店業界での売上などでの企業規模の大きさ・序列がわかれば教えてください。具体な売上高などのデータはなくてもいいです。「1位A社、2位B社・・・」といった感じで構いません。

  • 回転寿司チェーン店

    お世話になります。 今回アンケートとして 回転寿司のチェーン店で 自分が思う一番おいしい店は何でしょうか? くら寿司・かっぱ寿司・あきんどスシロー etc ずばりこだわりの回転寿司屋さんを 理由付きでお願いします! ちなみに私はくら寿司が好きです。 理由はタッチパネルで注文取れるのと 他と比べてネタは小さいですが 味はしっかりしていて 三十分で破棄する(カピカピのがない) 点ですね♪ 皆様の意見、お待ちしております!

  • 回転寿司はどこが一番おいしいですか?

    回転寿司はどこが一番おいしいですか? かっぱ寿司、蔵寿司、スシロー、・・・ どこが一番おいしいと感じますか? 私は蔵寿司が一番おいしくないと感じます。 なぜあそこまで人気なのでしょうかね。

  • 回転ずしチェーン

    昨年友達が「近所にかっぱ寿司が入るんだってさ~マジで!」と言っててちょっと楽しみだったのですが出来てびっくりスシロー…(´・ω・`) 今年またチラシが入ったので、おっ?と思って見ると、くら寿司でした(orz) いつも家族で足を運ぶのも回転ずしなのですが、基本的に値段が120円~600円くらいに分かれているお店なので、激安店は行ったことがありません。 かっぱ寿司にはうちの県はどうも嫌われてるようなので、スシローとくら寿司だったらどちらがお勧めでしょう? どんぐりの背比べですかね?(汗)

  • 回転寿司チェーン店のかっぱ寿司、くら寿司、スシローの3社の中で

    回転寿司チェーン店のかっぱ寿司、くら寿司、スシローの3社の中で どの店が一番良いですかね?? 味だけではなくネタの種類やサービス、デザートなどを総合的に見てください

  • 回転寿司

    福岡にもくら寿司が出来るみたいですけど スシロー、かっぱ寿司、しーじゃっく 色んな回転寿司がありますけど みなさんならドコに行きますか?

  • 回転寿司について

    こんにちわ、しょーもない質問をします。 チェーン店展開しているカッパ寿司でお客様に出しているお寿司と スシローでお客様に出しているお寿司とではどちらが大きいでしょうか?