• ベストアンサー
  • 困ってます

神奈川県で展開している回転寿司(チェーン店)は以下以外にありますか?

神奈川県で展開している回転寿司(チェーン店)は以下以外にありますか? かっぱ寿司 スシロー くら寿司 元禄寿司 まいもん寿司 ジャンボおしどり寿司 すしべえ ぐるめ亭 また、おすすめの回転寿司があれば教えて下さい

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1347
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ローカルなチェーンもいいですか。 ■魚敬  http://www.uokei.com/ もともとが三浦の網元・魚問屋なので, 三崎まぐろはもちろんのこと,松輪のさば,小柴のあなごなど, 新鮮な地のネタが回っています。 うなぎの白醤油焼き,白身魚のバルサミコ和えなど, ほかではあまり見かけないひと手間かかったネタも。 回答者の一番のお気に入りは夏限定の水茄子にぎりですが。 値段は少々お高めですが,その価値はあります。 神奈川県下では津久井浜,ウイング久里浜,横浜西口ジョイナスに出店しています。 ■沼津港  http://www.numazukou.com/index.html 神奈川県下では横浜東口地下街と小田原に出店しています。 以前は横浜西口にもあったはずですが。 時間帯によっては行列ができるようですが,並ぶ価値はあります。 ■平禄寿司  http://www.heiroku.jp/index.html 東日本では初の回転寿司となった1967年創業の元禄寿司が前身。 神奈川県下では伊勢佐木町,日吉,厚木,海老名に出店。 ■海鮮三崎港  http://www.kyotaru.co.jp/kaitenzushi/kaitenzushi.html 京樽系。 横浜伊勢佐木町,川崎東口アゼリア,鎌倉小町通りほかに出店しています。 お薦め度は文面(というか文字数)から判断してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8946)

昭和匠寿司 藤沢にあります、以前は溝の口、金沢八景にもあったようです、4月に戸塚再開発ビル(トツカーナ)のオープンに伴い、戸塚店が復活するので、系列再開ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • wellow
  • ベストアンサー率46% (892/1932)

>神奈川県で展開している回転寿司(チェーン店)は以下以外にありますか? では、追加で「はま寿司」。 http://www.hamazushi.com/hamazushi/shop/index.html >また、おすすめの回転寿司があれば教えて下さい 美味しいという点では、「ぐるめ亭」。少し炙ったネタを塩で頂くと美味しいですね。個人的には西谷店がお勧め。 「はま寿司」は注文品が流れてきたときの通知機能が優れています。接客もよく、近隣のスシローの客が流れるのではないかという予感があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!