• 締切済み

甲府駅周辺の100円寿司

甲府駅から徒歩でいけるような100円寿司を探しています。 スシロー、かっぱ寿司、くら寿司などチェーン店でもいいですし 個人店でも構いません。 本当はほかに安くておいしい店があればいいのですが・・・ 思いつくのが100円寿司なので、、、

noname#161541
noname#161541

みんなの回答

noname#164139
noname#164139
回答No.1

徒歩で行ける範囲にはなかったように思います。 そのほかのカテゴリーでご希望が何かあればご紹介できるかもしれませんが…。

noname#161541
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそうでしたか・・・ もし甲府駅周辺に詳しいようでしたら 500円~1000円くらいのランチが食べられる場所教えていただけませんか?? これは松屋とか吉野家とかマックとかはなしでお願いします。 徒歩圏(20分くらいならOKです)で・・・ ちなみに女3人で行きたいです。

関連するQ&A

  • 回転寿司について

    スシロー、くら寿司、かっぱ寿司とチェーン店がありますが 最もネタが美味しい回転寿司の店は何処でしょうか? ※全国にチェーン展開している店で教えて下さい

  • あなたが好きな回転寿司チェーン店は?

    はま寿司 かっぱ寿司 くら寿司 スシロー この中だと、あなたが好きな回転寿司チェーン店はどれですか? 私は、はま寿司とかっぱ寿司です。 安いし寿司自体もとくに問題ない(ネタによる)。 キャンペーンもたまにあるし、良い感じだと思っています。 くら寿司は、シャリ・ネタ共に小さくかったし、 スシローは、値段が高め。 あなたは、上記の4つの中で、その回転寿司チェーン店が好きですか? その理由も聞けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 回転寿司チェーン店のかっぱ寿司、くら寿司、スシローの3社の中で

    回転寿司チェーン店のかっぱ寿司、くら寿司、スシローの3社の中で どの店が一番良いですかね?? 味だけではなくネタの種類やサービス、デザートなどを総合的に見てください

  • 好きな寿司店は何ですか?

    好きな寿司店は何ですか? 1.くら寿司 2.スシロー 3.かっぱ寿司 4.はま寿司 5.その他(この質問に載っていない寿司店) 僕は、1のくら寿司と2のスシローが好きです。 皆さんが好きな寿司店は何ですか?

  • 回転寿司はどこが一番おいしいですか?

    回転寿司はどこが一番おいしいですか? かっぱ寿司、蔵寿司、スシロー、・・・ どこが一番おいしいと感じますか? 私は蔵寿司が一番おいしくないと感じます。 なぜあそこまで人気なのでしょうかね。

  • かっぱ寿司派?スシロー派?くら寿司派?

    かっぱ寿司派?スシロー派?くら寿司派?

  • 回転寿司

    ・お気に入りの回転寿司店は、どこですか? 「安い」「うまい」のお店で、お願いします。 (かっぱ、くら、スシロー、びっくり等・・) ・感想や比較も、できればお願いします。

  • スシローvsくら寿司vs?

    はい、こんにちは。 別のカテでスシローとくら寿司はどっちがおいしいという質問を目にしました。 回答なども含めてなかなか興味深く拝見させて頂きました。 ん?まてよ! かっぱ寿司はどうした! なぜそこにかっぱ寿司は入っていないんだ! 俺の心のもやもやはどうしてくれるんだ! ならばしかたがない、自ら質問してみようではないか。 と、いうことで スシローvsくら寿司vsかっぱ寿司 みなさんはどこがお好きですか? 私は近さからくら寿司にいくことが多いのですが、スシローの方がおいしいと感じております故、スシローに1票入れておきます。 はい、どうぞ!

  • 100円大手回転寿司チェーン店の特徴、違い

    かっぱ寿司、スシロー、くら寿司の違いや特徴が有れば教えください。 同じ100円均一、メニュー豊富なのは変わりませんがお寿司に何か差や違いが有るのでしょうか?

  • 【再アンケート】好きな寿司店は何ですか?

    2021年6月5日に投稿した「好きな寿司店は何ですか?」の再アンケートです。 好きな寿司店は何ですか? 1.くら寿司 2.スシロー 3.かっぱ寿司 4.はま寿司 5.その他(この質問に載っていない寿司店) 僕は、1のくら寿司と2のスシローが好きです。 皆さんが好きな寿司店は何ですか?