• 締切済み

甲府駅周辺の100円寿司

甲府駅から徒歩でいけるような100円寿司を探しています。 スシロー、かっぱ寿司、くら寿司などチェーン店でもいいですし 個人店でも構いません。 本当はほかに安くておいしい店があればいいのですが・・・ 思いつくのが100円寿司なので、、、

noname#161541

みんなの回答

noname#164139
noname#164139
回答No.1

徒歩で行ける範囲にはなかったように思います。 そのほかのカテゴリーでご希望が何かあればご紹介できるかもしれませんが…。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそうでしたか・・・ もし甲府駅周辺に詳しいようでしたら 500円~1000円くらいのランチが食べられる場所教えていただけませんか?? これは松屋とか吉野家とかマックとかはなしでお願いします。 徒歩圏(20分くらいならOKです)で・・・ ちなみに女3人で行きたいです。