• 締切済み

男性は彼女にするとしてもびっちがいいもの?

好きな人がビッチが好きといっていました。してる時にえろいこの方がやりがいがあるし、清楚系びっちが好きと言ってました。 彼女にするとしたらこういう男性はガード硬い子は嫌がるでしょうか? 男性に質問です。軽い子を彼女にしたいですか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.7

その彼は、相当な遊び人ですよ・笑。清楚系ビッチって、一番ヤバい女です。そういう女って、ひとりの男に尽くすことができません。 だからそういう女をあえて選んでいるということは、彼自身が特定の女に縛られないで遊び回るタイプだということですよ。

• SEI-R
回答No.6

そうですね、軽い子の方が付き合いやすいし別れやすい、ということもあります。 「相手もただエッチが好きなビッチだから、どうせ俺と別れてもすぐに他の男の所に行くだろう」という都合の良い解釈ができるので。 ただしそれはあくまでも「遊び相手」としての「彼女」であるので、絶対に結婚までは考えないでしょうね。なんせ浮気する可能性が高いですから。 「遊び相手としてはローリスク」だが「恋人としてはハイリスク」です。

• yaasan
回答No.5

何事も程度ですよ。彼氏が求めた時に理由をつけて何度も何度も断る子よりはたまには自分から積極的に求めてくるぐらいの子の方が誰でもいいに決まってます。ですが、それが他人にまで求めてくるような子はちょっとお断り、ってなるでしょうね。 男が全く求めない時に毎日のように求めてくるのも鬱陶しくなると思いますよ。お互いが求めるときに応じられるぐらいの呼吸というか、タイミングが近い人が一番じゃないでしょうかね。 ガードが硬いというのは例えば、正式にお付き合いが始まるまでは一切応じない、という感じならいいんじゃないでしょうかね。お付き合いが始まっても応じないとなると男も不満が出るでしょう。

• Sakura2568
回答No.4

昔からいうでしょう 昼は賢女 夜は娼婦って でも女も同じじゃない? 女性の扱いがうまくてモテる男性が自分だけに優しくしてくれるのが心地よいでしょう? 人から羨まれるくらいの容姿 人から好まれる社交性 自分をより楽しませてくれるセンスを持ちながら 自分だけを愛してくれる満足感。 清楚系ビッチ=自分だけを愛してくれるセックスに積極的な女性 当然見た目もかわいく、スタイルも良くて、ほかの男性からモテるけど 自分だけのために何でもしてくれる女。 これを嫌いな男性などほぼいないと思います。 大事なのは彼の前だけでビッチになれることじゃない?

noname#247529
noname#247529
回答No.3

そういう個人の嗜好は考え出したらキリがないですよ。一般論で語っても細かい点が違うことも個性的な場合も色々ありすぎます。 承知の上で質問されているかも知れませんが... あくまで一般論で、面白いのがありますよ。 男は、処女の床上手(セックスがうまい)女性が好き。 というのはあると思います。 したことないのに、上手いなんて 存在しないですけどね。 他にも、清純派が好きな人は多いけど、本当に純朴だったりすると、化粧っけがなかったりするので除外して好みに入れない人もけっこういると思います。 女性の言うような理想の男性像も無理があったりしますよね。 それと同じようなものだと思います。

• doraneko66
回答No.2

どちらでもないし、どちらでも良いですね。。。 その人の場合、単に受け身ってことですよね。。。 だから、ビッチの方が良いのかも知れません。 むしろ前戯下手なのかも知れません。w

• agehage
回答No.1

間違った解釈をしていると思う その男性の理想は、「普段はお堅いが、身体の関係になったらNGプレイ無し」を希望しているのでしょう なのでガードの硬い子のほうが好きということになり、見た目も行動もビッチは嫌だと思います もし仮に相談者さんがガードが堅いのであれば、あなたはその男性の理想的な女性ということになります しかし固すぎるガードは恋愛に発展しませんので、隙を作る必要もあります。 また、結ばれたのであれば「あんなことやこんなこと」もNG無しであると喜ばれるということです