SEI-Rのプロフィール

@SEI-R SEI-R
ありがとう数1,523
質問数115
回答数1,973
ベストアンサー数
361
ベストアンサー率
31%
お礼率
53%

  • 登録日2008/05/20
  • 男性がすぐに絶頂に達する条件を教えてください

    お付き合いをして半年になる39歳の彼がいます。 普段はむしろ絶頂に達しづらく(遅漏?)、早く終わらないかなあなんて思ってしまうこともしばしばですが、今朝は挿入後、ものの数分で終わってしまいました。 こんなことは初めてでしたので質問させていただいた次第です。 彼に聞いてみましたが、あまりに早くイッてしまったと恥ずかしそう、かつ、情けなさそうな感じだったので、深く聞くことはしませんでた。その理由が普段より興奮したり快感が多かったりしたためだったら嬉しいのですが。たまたまでしょうか。 男性、または男性の身体にお詳しい女性の方、ご教示いただけましたら幸いです。 以下、今回のセックス時の条件、普段との相違点です。 ・2週間ぶりに挿入した(4日前、手で気持ちよくはした) ・昨夜はあまりに眠かったため性行為を断った ・私が少し太り、お腹周りに肉がついた(病気でコケてしまっていたのですが少しふっくらし、彼は喜んでいました) よろしくお願いいたします。

  • 中3 公民について

    中3公民です。テスト前日で困っています。 ①内閣不信任案が可決されたら、内閣は必ず総辞職するんですか? ②可決されたら、衆議院を解散させるのはなぜですか? ③内閣が国会に対して責任を負うのはなぜですか? ④衆議院の優越が存在する理由はなんですか? 教えてくれたら本当に嬉しいです。どうかよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

    • ベストアンサー
    • 1112ta
    • 政治
    • 回答数2
  • プレゼンが嫌すぎる

    人前での発表が嫌だから、早く人生終わらせたいと思うのは普通のことですよね?

  • 最近妹がだらしなさすぎて困ってます

    自分は大学生なのですが下にひとり妹(大学生)がいます。その妹がだらしないです。 具体的には何か使ったら元に戻さない、みんなが使うリビングや洗面所等を自分のもので汚す、家の手伝いを全くしない、電気を消さない、人の物を大切にしない(家族の物の上にコンタクトのゴミや液を垂らしてもそのまま)、食べた食器を下げない。他にもありますがキリがないのでこれくらいにします。とにかく、だらしなさ過ぎて最近までは注意したりしてたのですが逆ギレもしくは文句を言われるのでもう注意するのは辞めました。正直イライラもしなくなってきたのですが最近自分のiPadのキーボードを汚されてブチ切れました。ただ妹には当たらず1人でブチ切れて終わらせました。大半愚痴になりましたがこういう時はどうするのが正解なのでしょうか?注意しても無駄。親からの注意も無駄。もう我慢するくらいしかないのかなと思ってます。 長文失礼しました。皆さんの意見お聞かせください。

  • 名刺作成やデザイン、印刷に詳しい方。

    A4サイスで5mm×9mmの型が10枚ある名刺専用用紙があるのですが、従業員600名分の個別の名刺を作成しようと思うのですが、どういうソフトで作成したらよいでしょうか? また、印刷はどうなるでしょうか?できれば、何度も繰り返し楽に印刷できるように、したです。USBにデータを読み込まして印刷する方法が一番楽でしょうか? 詳しい方回答よろしくお願いします。 業者には頼みません。 ちなみに名刺にはカラー文章や太字、イラストや地図、四角い図形等も入ります。