• 締切済み

不細工や馬鹿は子供を作らない方が良いのでは?

taka9103の回答

• taka9103
回答No.17

あれですか? とても回りくどくなっていますが 人口を減らすべきと言いたいのですか? 私にはそう解釈できますが。

morinoyousei1
質問者

お礼

人口に関しては、社会や今の技術で支えられる範囲内の人数を守るべきだとは個人的に思いますが、 この質問では特に人口については触れておりません。 この質問での私の主張は純粋に「不細工や馬鹿は子供を作るな」「どうしても子供が欲しいなら精子バンクでも使え」と主張しているに過ぎません。 それ以上の意味はありません。 私はそういう考え方を持っておりますが、その考え方は果たしてどうなのか、と今回尋ねたまでです。