• ベストアンサー

臨時から正規公務員 配属先は?

臨時職員からその役所の採用試験を受けて正規公務員になった場合。臨時職員時代と正規公務員としての最初の配属先は同じなんでしょうか。臨時→正規で同じ部署で働くことはあるんでしょうか。

noname#240284
noname#240284

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

恐らく地方公務員のことだと思います。採用基準はそれぞれ異なるし、どのような枠で募集したものかによっても違うでしょう。