H鋼の歪み直し方:効果的な方法とは?

このQ&Aのポイント
  • H鋼に生じた歪みを効果的に直す方法について教えてください。
  • フランジをガスで切り落としたH鋼の歪みを修正するための手法について教えてください。
  • H鋼の上下の片側だけに生じた弓状の歪みを修正する方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

歪み直し方を教えてください

6000×600×300のH鋼の上下の片側だけ、フランジをガスで切り落としました。全体に弓のようにそったのを直したいです。 教えてください

みんなの回答

• hahaha8635
回答No.1

どついて直す などですが 6000×600×300 では 無理なので 加工法を見直して 加工したほうが 安くなる