日本で実績のある300トンクラス天井クレーンメーカーを探しています

このQ&Aのポイント
  • 日本には実績のある300トンクラス天井クレーンメーカーが存在しますか?調べた限りではDOWELL、SINOKO CRANES、MHI CRANEが見つかりましたが、詳細な条件が不明です。
  • 中国の300トンクラス天井クレーンメーカーについて、日本での実績のあるメーカーを探しています。DOWELL、SINOKO CRANES、MHI CRANEなどが候補として考えられますが、条件については詳細がわかりません。
  • 私は日本で実績のある300トンクラス天井クレーンメーカーを探しています。調査の結果、DOWELL、SINOKO CRANES、MHI CRANEが該当する可能性がありますが、具体的な条件は不明です。時間も限られているため、早急な回答が求められています。
回答を見る
  • ベストアンサー

中国の300トンクラス天井クレーンメーカ

表題の件で、日本での実績のある会社、日本に営業所もしくは日本法人があるメーカご存知ありませんか?自分で調べた限り以下のを見つけましたが、上記の条件が不明です、勿論聞けば良いのですが、日本メーカも当たっており時間が無いので苦しいところです。 DOWELL http://ja.cranefty.com/about-us SINOKO CRANES http://ja.bridgecranemanufacturer.com/ MHI CRANE http://ja.launchingcrane.com/about-us

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Beholders
  • ベストアンサー率21% (77/364)
回答No.1

用途など条件をハッキリさせてくれないと探しようがないのですが 商社に依頼すればよいと思います。

HikaruSai-2018
質問者

お礼

ありがとうございました その後、いろいろ調べました、実績は見つけられませんでした。

HikaruSai-2018
質問者

補足

回答有り難うございます 用途は高温でも発電所でも塵焼却でもなく 普通のクレーンです 商社ですね、お薦めは有りますか?

関連するQ&A

  • 中国に営業所を設けたら

    国内で事業を行っている法人が、中国に営業所を設けて商売を始めた場合、 中国で法人税等がかかってきますか? 中国で所得が発生していない限りは問題ないでしょうか? 日本、中国での税務署に対し何か届け出等は必要になりますか? ちなみに営業所は無償で借りられ、現在内部造作等を行っているところです。 また現地までの出張旅費は国内事業の経費として認められますよね。 よろしくお願いします。

  • ムービーメーカー

    この前の質問のときにサイト様を紹介していただき、大変助かりました。 オススメしていただいたものをダウンロードしようと思います。 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/get-movie-maker-download ↑の上から4番目のです。 それで、クリックしたのですがたくさん『ダウンロード』がでてきてどれが良いのかわかりません。 (1)ダウンロードする際、どれをダウンロードしたらいいのでしょうか? (2)日本語にできますでしょうか? 試しに一番上のをダウンロードしてみました。が、英語になってしまい... わかる方ご回答お待ちしております。

  • 天井クレーンで

    平成3年に、天井クレーンの免許を取得したのですが、 この免許で、5t未満の小型クレーンの運転はできるのでしょう? 玉掛技能講習修了証は持っています。

  • デルタ・アメックス 改悪?

    現在、デルタスカイマイルアメリカンエキスプレスカードを持っていると、それだけでメダリオン会員資格を得ることが出来ますが、デルタ航空のHPで次のようなものを見つけました。 https://ja.delta.com/content/www/en_US/skymiles/about-skymiles/medallion-program/medallion-qualification-dollars.html これによれば、メダリオン資格取得必要ドルをクリアすることが必要になってくるらしい。 でも、「米国にお住まいの会員の方」とあるし、円建てではなく、ドル建てだけの記載なので、日本在住の会員には関係ないと思いますが、ちょっと気になっています。 この点について、教えてください。

  • 人材紹介会社&転職方法

    転職を考えてます。 人材紹介会社を利用してみようかと思ってるんですが、今や多くの人材紹介会社があります。 お奨めや実績のある人材紹介会社を教えてください。 また、人材紹介会社の利用以外にもいい転職活動のやり方があれば教えてください。 ちなみにワタクシのキャリアは機械メーカーと広告関係での法人営業です。営業経験は長く、手前味噌ですが、それなりに実績もあります。 よろしくお願いします。

  • Dell(デル)のディスプレイのスペックの比較をお願いします。

    デルの法人のお客様(従業員数500名まで)で販売されているディスプレイ(http://www1.jp.dell.com/content/products/category.aspx/monitors?c=jp&cs=jpbsd1&l=ja&s=bsd)、 G2210(http://supportapj.dell.com/support/edocs/monitors/G2x10/ja/ug/about.htm) と ST2310(http://supportapj.dell.com/support/edocs/MONITORS/ST2x10/ja/ug/about.htm#Specifications) が同じ金額(17,800円)で提供されていますが、 素人ながら消費電力の大きさに違いはありますが、 すべてのスペックにおいて、ST2310のほうが高スペックに思いました。 しかしながら、かなりスペックが違うのになぜ同じ金額なのか 気になりますが、デルに聞いても具体的な回答がありません。 上記のリンクの構成をご覧いただいて、お詳しい方、ご回答お願いします。 当方、主に事務処理のデータ入力に使用するので、 そこまで解像度等にこだわるつもりはありませんが、 同じ値段で良いものが買えるならば、ST2310を選択したいと思います。 また、お互いを導入した場合のメリット、デメリットを教えていただけると大変助かります。

  • エコアイス(氷蓄熱式空調システム)のメンテナンス

    表題の件について教えてください。メーカの説明書には水槽の水質について細かく記載されているのですが,据付業者の担当の方は「水量に気をつけておけば大丈夫ですよ。」と言います。話を聴く限りでは,15年近くノーメンテとのことで,何とかしたいと思うのですが・・・。アドバイスがありましたらお願い致します。

  • 大手ハウスメーカーの営業に騙されました。

    初めて投稿します。 投稿しようか幾分悩みましたが、いろんな人の意見が聞きたく、 投稿しました。 今年、家を、大手ハウスメーカーで建てました。 そのときについた営業の人にことごとく騙され、総額500万 もの出費をしました。 詳しく話すと、最初トータルこれぐらいの金額で、と何度もお願いし、営業も承諾しました。しかし、地盤改良や その他もろもろ予想外に高く、かなりオーバーしてしまいました。 ここまではよくあることだと思うのですが、ここで、その営業が、 追加の伝票を見せ、ここではこの金額だけど、会社と話し合って必ず当初の金額に収めるから、なにも心配しなくていい、と言われました。この時点で怪しいと思えば、ほんとにそうなんですが、なにしろ大手でしたし、その営業の人柄がいい人だったので、信じてしまいました。その後、引渡し寸前までそれを通し、引渡しの数日前に、とりあえず、全額払ってほしい、後で必ず現金で払うといわれました。引渡しもせまっていたので、全額払いました。しかし、何ヶ月しても持ってこず、こちらがおかしいと思って支店長に連絡したところ、会社はなにも知らなく、その営業は逃げてしまい、行方不明だというのです。 最初は支店長は、出来る限り責任をとりたいという姿勢だったのですが、突然弁護士を出してきて、こちらには否がないからといいだすのです。どうも、うちのほかにも騙していた家が何件かあったようです。やはり、裁判にもちこむしかないでしょうか?相手が会社なので、こちらもあまりしたくないのですが、ご意見いただけたらと思います。友人の法律関係の方は、とりあえず内容証明を送るといいと言ってました。 読みにくい文章を読んでいただきありがとうございました。

  • skype wifi phone???

    現在アメリカに住んでいます。 外にいるとき、自分のTmobileの携帯では日本に連絡ができず 困っています。受けることはできるのですが。。。 そこでWifiフォンというのを見つけたんですが、これって、ワイアレスでどこでもSkyoeを通して電話できるということなのでしょうか? よくわからないんですが、知っている方教えてください。。。 http://us.accessories.skype.com/servlet/ControllerServlet?Action=DisplayPage&Locale=en_US&SiteID=skype&id=ProductDetailsPage&productID=64437900&cm_sp=Hardware-_-SMC_US_JA-_-myaccount

  • 法人向けの実験器具メーカーを教えて下さい&薬品庫を探しています!!

    (1)法人向けの実験器具メーカー(大手やよく企業で使用されてるメーカーのことです)を教えて下さい。 (2)表題の件、下記の条件で薬品庫を探しています。 ・庫の中央から左右に開くタイプ ・鍵が1つ設けてあるタイプ ・奥行きが内径42cm以上のもの(←これが最重要) ・高さは180cm、幅は88cm程度のもの ・中棚が3~4ヶ程度設けられており、それらの高さが自在(ある程度のピッチ間隔でも可)に変更できるもの 上記につきまして、研究材料カタログ等にて検索したのですが、特に奥行きがボトムネックになっているように思います。 ちなみに、内容物はさほど劇薬というわけではないですので、 あえてカテゴリーを変えてみて、文具のロッカーという視点でも探してみましたが、なかなか上記条件を満たすものがなく、困っています。 つきましては、上記条件に見合う薬品庫、もしくは薬品庫・ロッカーカタログの取り扱い種類が多い業者さんをご紹介頂けますと幸いです。 どうぞよろしくお願いします。