法人向けの実験器具メーカーを教えて下さい&薬品庫を探しています!!

このQ&Aのポイント
  • 大手の法人向け実験器具メーカーを教えて下さい。
  • 奥行きが内径42cm以上の薬品庫を探しています。
  • 薬品庫やロッカーを取り扱っている業者を教えて下さい。
回答を見る
  • ベストアンサー

法人向けの実験器具メーカーを教えて下さい&薬品庫を探しています!!

(1)法人向けの実験器具メーカー(大手やよく企業で使用されてるメーカーのことです)を教えて下さい。 (2)表題の件、下記の条件で薬品庫を探しています。 ・庫の中央から左右に開くタイプ ・鍵が1つ設けてあるタイプ ・奥行きが内径42cm以上のもの(←これが最重要) ・高さは180cm、幅は88cm程度のもの ・中棚が3~4ヶ程度設けられており、それらの高さが自在(ある程度のピッチ間隔でも可)に変更できるもの 上記につきまして、研究材料カタログ等にて検索したのですが、特に奥行きがボトムネックになっているように思います。 ちなみに、内容物はさほど劇薬というわけではないですので、 あえてカテゴリーを変えてみて、文具のロッカーという視点でも探してみましたが、なかなか上記条件を満たすものがなく、困っています。 つきましては、上記条件に見合う薬品庫、もしくは薬品庫・ロッカーカタログの取り扱い種類が多い業者さんをご紹介頂けますと幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MIYD
回答No.1

実験器具メーカーは、法人向けと大学向け(又は個人向け)には分かれていないと思います そこまで仕様が決まっているのでしたら、 代理店に言えば、カタログ品でも特注品でも探して来ます 3社位で見積もりをとれば、相場もわかります

flower2626
質問者

お礼

丁寧なご返答をありがとうございました。 希望の物品が見つかりそうです。