• 締切済み

私のトラブルを解決してください!

最近、私は仕事を失い、新しいものを探しています。 すべてのオーナーは最高のスキルと資格を求めています。 私は貧しい家庭に属し、高等教育を受けていません。 私は落ち込んでいます。 私は何をお勧めしますか?

みんなの回答

• tarutosan
回答No.4

海外の方のようですね。 漠然としすぎて答えようがないなぁ。 日本に住んでいるのですか?

• givemi
回答No.3

これは母国語を日本語に翻訳してかいてますよね? 直接同じ国の方に相談した方がいいと思います。

noname#252929
noname#252929
回答No.2

自分で解決する宣伝を書かれていますね。 それで解決するなら、他の人に教えるなんてもったいない話ですよ。 周りの人が知ったら、あなたの入る場所がなくなりますよw

noname#231782
noname#231782
回答No.1

「私は」というなら、貴女以外には分かりません。