• 締切済み

会社の会議室に流す音楽で最適なものは?

今度、会社の会議室で常時音楽を流そうという話しになっています。 どういう音楽が良いのでしょうか? 会議室は、おもに、外部の方を接客して商談をすることに使われています。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.6

昔の映画音楽・・・映画音楽というジャンルができたころ ヘンリー マンシーニ フランシス・レイ レイモン・ルフェーブル ポール・モーリア などで検索して出て来るもの。 具体的には ティファニーで朝食を 酒と薔薇の日々 ひまわり ピンクパンサー エーゲ海の真珠 白い恋人たち シバの女王

回答No.5

クラッシックかイージーリスニング辺りではないでしょうか? あるいは、特定のお客様には社歌とか・・・

• nijjin
回答No.4

適しているのは クラシック ヒーリング イージーリスニング ラウンジミュージック 辺りでしょう・・・

• TENTEN000
回答No.3

当たり障りの無い曲のクラッシックが最適と思われます。 身体と心に優しくヒーリング曲として使われる事の多いショパンかと。

• meitoku
回答No.2
noname#255857
noname#255857
回答No.1

クラシック一択じゃないでしょうか。 JPOPとか、JPOPのメロディーだけでも、知ってる曲だと そっちに意識を取られてしまう。