• 締切済み

パッサラクアコーヒーの種類で、ネットで調べても分か

パッサラクアコーヒーの種類で、ネットで調べても分からない種類があります。画像を載せますので、わかる方がおられましたら教えてください。画像中のハーレムの缶の左隣の種類が分からないです。ちなみに、日本で購入する事は出来るのでしょうか?

みんなの回答

• caf-caf
回答No.1

ご参考 Passalacqua Duep Italian Coffee Decaffeinato Ground 8.8 oz https://neliacafe.com/product/passalacqua-duep-italian-coffee-decaffeinato-ground-88-oz-055-lbs http://www.youdreamitaly.com/demo/en/Decaffeinated-Coffee-Passalacqua-DEUP-espresso-BAR.xhtml?id=208 日本で購入できるかどうかは存じません。

misoppa5
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました。