• 締切済み

太陽光発電アドバイザー試験結果

2014年第4回の太陽光発電アドバイザー試験を受験された方に質問です。 みなさんの手応えはどうでしたか?合格基準点は35点かな? 解答速報にはたどりつけないので、感覚的なものを共有してください。 私は過去問題を2回づつやった程度で、多分35点~38点かな?という感じですが、解答がないのでわかりません。 難しかったという印象です。みなさんどうですか?

みんなの回答

回答No.1

第4回の試験はおそらく、35点が合格ラインだと思います。 僕の解答は1問目から50問目まで、 14421 41422 43133 33223 34324 34222 11123 12411 33221 44134 です。参考にどうぞ! お互い、合格してるといいですね!

superddddd
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。解答を覚えている?なんてすごいですね。合格基準点が31点のときや33点のときもあったので、今回はどうかなと思いました。わたしは解答がないので、はっきりわかりませんが、基準点が31点だといいなと今は思っています。ありがとうございました!