• 締切済み

警備員の資格について

警備員の資格について 指導教育責任者 3000円 検定1級 3000円 検定2級 2000円 防災センター要員500円 自衛消防技術 500円 資格手当て安いの高いの普通なんですか?

みんなの回答

noname#124369
noname#124369
回答No.1

資格手当てに基準はなく、その会社で決めるモノですから、「手当てが付くだけマシ」だと思いますよ^^

ezaking
質問者

お礼

有り難う御座います。 参考にさせて貰います。m(_ _)m