• 締切済み

転職に利用できますか

自衛消防技術者とか防災士、防災センター要員というのはどういったものか、また転職に利用できるものなのでしょうか

みんなの回答

• yama06
回答No.1

ある程度の規模のビルでは防災センターを備えているところも あるので、おそらくビル管理や警備関係かと思われます。

参考URL:
http://job.goo.ne.jp/jobchange/freeword/00010004478815.html?keyword=_%CB%C9%BA%D2
herahera659
質問者

お礼

有難うございました。参考URL大変為になりました。