解決済み

警備員の有用な資格

  • 困ってます
  • 質問No.9588330
  • 閲覧数62
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (21/220)

警備員の有用な資格


いわゆる、施設警備業務検定2級とかいう警備業務検定の類いは除くと、

警備の仕事に役立つ?かもしれない資格にはどんなのがありますか?


私が知っているのは、

普通救命講習 修了証取得済み

上級救命講習 これからとろうかな、と

自衛消防業務講習 新規修了証は取得済み
再講習を受ける予定


他には何かご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (713/2953)

ビジネス・キャリア カテゴリマスター
資格ではないですが、柔道、剣道の段

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

防災センター要員講習
補足コメント
January1112

お礼率 9% (21/220)

他には?
投稿日時 - 2019-02-16 12:24:16